FC2ブログ
2018.11.26

Happy Birthday Ryuhei Maruyama!!



丸山君!!
35歳のお誕生日おめでとう!!
いよいよ「アラフォー」突入かーーーそうかそうかーーー(??)
さっき「大切な日」を読んだけど、10周年!ひゃー!
25からやってたのか。すごいなぁ。
毎日毎日、本当に本当にありがとう。

「サタデープラス」のメインMCもしっかり板についてきて
でも間違えたら真っ赤になるのは変わらなくて…そういうの見ると、ホッとします。
去年のブログを読み返したら、映画「泥棒役者」の話をしていました。
また演技する丸山君が観たいな。
今年の丸山君で印象に残ってるのは、何と言ってもツアーの前半。
特に札幌と、名古屋。
みんな余裕がないというか、一生懸命だったけど、特に丸山君は…
誤解を恐れずに言うと「ずっと変な顔してるな」て思ってました^^;
何とも言えない表情だった。笑ってても、心ここにあらずな感じで。
もちろん超絶男前な「変な顔」でしたけど!
そしてそれは私も一緒だった。特に札幌では、どんな顔したらいいか分からなかった…
すばる君のパートを歌ってる時の鬼気迫る表情、未だに忘れられない。
でも、ツアーが進むにつれだんだん肩の力が抜けてきたのか、いつもの感じが出てきて。
それにホッとしたのを昨日のことのように思い出します。

すばる君のパート、目立つところを多く受け持って大変だったと思う。
でも丸山君のおかげで、私は少しずつ6人に慣れることが出来ているよ。ありがとうね。
今朝ウトウトしてたらすばる君の夢を見ました。
なぜか満員電車ですばる君と密着してた(笑)。
でも私はギューギュー詰めの状況でも
「今までありがとう」
「これからも、頑張って」
「どうか幸せで、笑ってて」
「いい仲間に巡り会えますように」
「また絶対『会おう』ね。元気でね」
と、言いたいことがちゃんと言えてました。
起きてボケーッとしてたら不意に「あ、今日丸山君のお誕生日」て気付いて。
不思議な気持ちになりました。
すばる君は、丸山君に何かメッセージを送るんだろうか。


お誕生日、本当におめでとう。
これからの1年が、更に明るく素晴らしいものでありますように。
丸山君の優しい歌声が、たくさん聴けますように。
明るい笑い声がたくさん聞けますように。
「All you need is laugh」のメイキングで
「VはボイスメモのV」と言ってみんなが大笑いする時
丸山君の笑顔が本当に嬉しそうで楽しそうで、毎回こちらまで嬉しい気持ちになります。
歯茎出てたで(笑)。でもでも最高に可愛かったで(笑)^^


「くらすます」、なくなっちゃいましたね。
私は今でも最後の「くらすます」が心に引っかかっています。
「僕は何を言われてもいい」というあの言葉。
最後くらい、ハッピーで終わらせてあげたかった。
せっかく数年ぶりの復活させてくれたのに。
次の復活の時は、どうか大倉君も心配事もなくハッピーに日々を綴れますように。


今日は薬が切れたのでお医者さんに寄らないと。
さっき鼻をかんだら鼻血が出てびっくりしました^^;
粘膜が弱いからちーん!てした瞬間に切れることはあるんだけど今回はなかなかの…^^;
乾燥の季節は鼻も乾燥するから余計ひどくなります^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト