FC2ブログ
2018.11.28

give me センス。



こんにちは。
はーーー安田君の犬になりたい…と最近よく思う(…)たまりですけども。
いいないいなー
犬自身も羨ましいし犬がいる環境も羨ましい。
アレルギーやら色々面倒なことが多いのでどうしてもペットは尻込みしてしまいます。
飼われるほうが可哀想なことになるから。
里親サイトはよく見るんだけど、血統書ついてたり、まだ若かったりするのに
たった数行の説明で譲渡に出されているのを見ると本当に苦しい。
野良猫などの問題もなくならないけど
ペットショップでの生体販売の法律ももっと整備されたらいいのにな…

カーブミラーの写真も面白かったです。
モノクロなのがまたカッコいいなと…
はーこういうセンス欲しい。ホンマに^^;

安田君と言えば最近私ボディピアスばかり気になってるんですよ^^;
ファッションピアスよりキャッチが小さいからホンマに着けてる感じがしなくて便利。
今着けてるのが一番シンプルな「バーベル」と呼ばれる(棒の両端に丸い粒のみ)ものだから
余計なのかもしれないけど。
シンプルで可愛いなーって。
見てたら色んな色や形のものを着けてみたくなって
でも全部着けるには穴が少なすぎる。
かと言ってもう開けるのは、アカンと思う。
というところでトシを実感しとります(爆)!?
妹に言うたら「トシとか関係ないし!」て怒られそうだけど
まぁ、安田君は芸能人やし男前やし可愛いし優しいし何してもいいし… ←もはやピアス関係なし
世間の許容範囲内(??)で楽しみますわ~


昨日に引き続き、新しい柄に挑戦したとんぼ玉。
twirl11282.jpg
これは、横から見るのが綺麗なんです。
twirl11281.jpg
層が繊細で…初めてでこれくらい出来て、嬉しい。
ただ横が綺麗だからもう少し直径を大きく作ればよかった。
こういうとこやねんセンスないのん!!…次頑張ろう^^;
しかしこれ、やり方を教えてもらったんですけど
絶っっっ対に考えもつかないようなやり方で…最初に考えた人、すごい^^;!
編み物をしててもよく思います。
「最初にこの編み方を考え付いた人はどうして、こんなややこしい方法を試してみようと思ったのか…」
って考えて、考えすぎて間違えたりしてます(爆)。

寄付用のとんぼ玉も、変わらず。
twirl11283.jpg
練習/復習も兼ねて、その時々で色々作ってます。


今日の「大切な日」…クリスマスの収録って今頃やるんですねぇ。
じゃあもう忙しいのは始まってるなぁ。
これから年明けまでノンストップかぁ。気付いたらもう、DVD/BDの発売なんやろなぁ。
丸山君、たくさんの人からお誕生日のお祝いをしてもらえたようでとても嬉しいです^^よかったね。
次は、村上君ですねぇ。きっとこれも、もうすぐだわ~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト