FC2ブログ
2019.01.04

「crystal」3/6発売、台湾公演ダイジェスト付!



こんにちは。
昨日の記事の最後に「(家で)ダラダラ」と「化粧して外出」が心の中で戦ってる、と書きましたが
「勝者」は…辛くも「化粧して外出」でした(爆)。
またセールに行ったんだけど…またまた2時間くらいで、ギブアップ^^;
帰宅した後は疲れ果てて、TVの前で2-3時間ウトウトしました(爆)。
そしたら、熊本での地震速報が流れて。一気に目が覚めた。
人的被害が多くなくて、ホッとしたけど…
今も気が気じゃない人が多いと思うと、やりきれません。どうか、お気をつけて。

今年はちょっとセールでお金を使ったかもしれません。
私本当に服を買わないんですよね。好きなデザインはあるんだけど
アトピーで素材が限られ、袖の形や襟ぐりの開き具合にもしょうもないこだわりがあります^^;
何より着心地第一なので気に入ったら同じのを何枚も買ったりする…トキメキがまったく、ない^^;
でも最近立て続けに「この服はもうあかんなぁ」と思うことがあり(へたってきたり)
思い切ってちょっとまとめて買いました。
ま、ベーシックなものしか着ないし何より予算がアレなので、
無印のシャツとかお手頃価格ブランドのデニムとか、そういうのだけですけど^^;
でもあまりにもベーシックすぎるのも面白くないので
ボタンを付け替えたり、少しだけ手を加えようと思ってます。
シャツのボタン、全部付け替えるのって実は地味に手間がかかるんですけど
自分で付けたほうが強度もあるし、長い目で見るといい…と思う^^;

ああ、あかん。冒頭からどうでもいい話を長々と。
正月ボケかしら。 ←いえ、いつものことです

昨日の「レンジャー」、よかったですね。
みんなそれぞれの表現で「スタート」を切ってくれた。
安田君、遅くて「忙しいのかなぁ」て思ったけど(実際そうだったけど)
少しだけでもご家族と時間を過ごせたと知り、ホッとしました。

大倉君の文章…たくさん答えてくれて嬉しかったです。
しかしあの…何て言うのかな、あの、「緩急」ね(笑)。
おふざけと真面目の、あの絶妙なバランス…
スマートフォンの画面を見てニヤニヤしたり、グッとさせられたり。忙しかった(爆)。
そして、なんとも言えない気持ちにさせられました。
嬉しかったし、面白かったんだけど。
「僕たちから求めるのは違う」とか…うまく言葉に出来ないけど、切なかった。
「迷惑」だなんて、思ってないよ。
「感謝」しかないよ。
今回の企画も、ありがとう。
答えようと思ったら答えられる質問にはふざけたりもしたけど
答えるのがすごく難しかったであろう質問には、ものすごく真面目に答えてくれました。
無理のない範囲で続けてくれると嬉しいです^^


さっきお友達から「crystal」の続報が出たことを教えてもらいました。

関ジャニ∞、錦戸亮主演の新ドラマ「トレース」主題歌をシングルリリース

シングルは初回限定盤、通常盤、期間限定-多謝台湾-盤の3形態。

3月31日までの期間限定で販売される多謝台湾盤には
昨年9月に行われた関ジャニ初の海外公演「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST in Taipei」の
ダイジェストを含む「台湾メイキング映像」を収録したDVDが同梱される。


わーーーーーーーーー!
台湾の映像も!!
すごい!嬉しい!!
本音を言えば台湾だけでDVDリリースしてほしい、と願ってたんだけど
こうして映像化してくれるだけでも嬉しい。よかった…
しかしシングルの特典映像だなんて、太っ腹ですねぇ。
単体でも売れただろうに。
シングルのリリースは3/6と、まだ少し先だけど
お楽しみがあるのは本当に嬉しい。
安田君の舞台が終わったら、すぐですね。
安田君の身体が心配だけど、ちゃんと考慮してくれることを信じて。
新年の動画でも、「ファンの子を大事に」と言ってくれたように
無理して哀しませるようなことをは、しないと信じて。 ←プレッシャー(笑)

「crystal」は「ドライブ感あふれるデジタルロックナンバー」かぁ。
バンドかなぁ。
大倉君がいつかラジオで「ドラム叩きまくってた」て言うてたなぁ。
楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト