FC2ブログ
2019.01.28

うわの空



こんにちは。
昨日からなんか…うわの空のたまりですけども。

全然他人事に思えなくて、正直落ち込んでます。
気持ちも分かるから、余計に。
「自由に生活したい」…
何も言えない。

「変わらないものなんて何もない」というのは思い知らされたはずだし
ファンの皆さんの気持ちを考えたら私のショックなんて何でもないんだけど
動揺することが続き過ぎて、しんどいです。

しかし、「続ける」ことのなんと難しいことか。
アイドルの形も色々変わっていってるし
昔では考えられなかったこともたくさんあるんやろな。

あと2年というのは彼らの最大限の誠意ですね。
…なんか全然気持ちがまとまりません。
こんな感情も、ファンの方たちの気持ちを考えたら何でもないんですけど。
しかし、いいグループですね。助け合って。
ファンの方も、ショックを受けながらも一生懸命理解しようとしていて、余計グッときた。

色々考えさせられました。
これからどういう2年になるのか。
すばる君の4月の会見から、7月の脱退までおよそ3ヶ月。
あの3ヶ月が、2年だったら…と想像したら…いや、想像なんか出来ない。
∞は、脱退だったけど、嵐はグループ自体が休止で、そして大野君は芸能活動休止ですもんね。

でも、「自由な生活がしたい」という思いは痛いほど分かるから。
疲れすぎてしまう前に。壊れてしまう前に。自分の人生を。
…はー。何を書いてるか分からなくなってきました。
結局何が「来て」も、受け止めるしかないんですよね。
それしか出来ないんですよね。それがもう…やるせない。
誰も悪くない。
ただただ、寂しいです。
これからの2年、どうかメンバーもファンの皆さんも充実した悔いのないものになりますように。

そして、関ジャニ∞。
続けてくれて、「関ジャニ∞」をなくさないでくれて、ありがとう。
改めて、そのありがたみを痛感しました。
本当に本当に、ありがとう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト