FC2ブログ
2019.02.01

「レンジャー」楽しみにしてました。



こんにちは。
3日ぶり(だっけ)のリアルタイム更新になりました。

ややこしいので詳細は省きますが、韓国に行ってました。
なかなかの弾丸で、しかも月末なんかに…結構大変だった^^;
トラブルも色々ありました。
国内旅行は好きなんだけど国外はもう億劫な気持ちしかない上、色々事情もあり…
しんどかった~^^;
しかしアレですね。言葉がまったく分からないってホンマしんどいですね^^;
英語の表記も全然ないし…食事をするのも一苦労^^;
これを「旅行の醍醐味」と思える人はいいんでしょうけど
「あああめんどくさい。せめて言葉が分かる国がいい…」と気持ちが萎えてた私はもう…あかんなぁ^^;

ちょっとの間、日本にいなかっただけなのになんかミョーに寂しかったです。
∞、何してるんやろなぁ。とWifi繋げる時はネットチェックしてました(笑)。
私がいない時に何か大きな発表があったらどうしよう!と急に気になったり(笑)。
安田君が大阪千秋楽を迎えたから「今頃身体を休められてるだろうか」と想像してみたり…
ホンマに数日のことやのに、変な感じでした。何もなくて、ホッとした(笑)。

「レンジャー」の更新、とても楽しみにしていました。
これがあるから頑張れたと言っても過言ではない(笑)。
大倉君がまさかのQ&A復活!嬉しかったぁ~^^
何よりの「ご褒美」でした。
今回は「おとぼけ」(って言ったら怒られるかな(笑)?)なしの、真面目な回答でグッときました。
毎度毎度思ってるけど文章の書き方、羨ましい。
こんな風に分かりやすく書けるようになりたい。

グループ活動していくうえで大事なこと、のくだりで、いくつか挙げてましたが
「義理」と「使命感」がとても印象に残っています。
はぁ。「使命感」を持ち続けるって…難しいよなぁ^^;

なんか全体的に…「熱い」内容なんだけど、とても冷静な客観的な文章で
自分の置かれた状況を俯瞰的に見られて、ここまで分かりやすく文を書けるってすごいなぁと思いました。

「一人暮らし」の話で「楽しいけど、寂しくなるよ(笑)」…そうだなぁ、そういうものかもな(笑)。
最後「がんばれ」って励ましてるのもよかったです。私も励ましてもらった感じ(笑)。

そして最後の質問に対する長い返答。
私は大倉君みたいに文章うまくないので今もうまく説明出来ないけど
何度も読み返したくなる文章でした。
そして、「これから」がとても楽しみになった。
どんな楽しいことをしてくれるのか。
どんな「サプライズ」が待ってるのか。
最近ずっと落ち着かなかったので、何かいいことがあっても真正面から楽しめなくなってたかも、
とふと思いました。

しかし…一番最初の質問に対する返答の、
「求められてるものに少しでも近づけるかと」…
読んだ瞬間、何とも言えない気持ちになりました。
求めてばかりで、ごめんね。
いつも応えようとしてくれて、本当に本当にありがとう。


錦戸君、頑張ってますね。
ホンマ、ギリギリのスケジュール^^;
村上君…盛り上がってるなぁ(笑)。
横山君は、相変わらず健康的と言うか気を付けてるんやなぁ…(反省)。

丸山君の文章には、励まされました。
ずっと、落ち着かないから。
「ここにいるよ、ずっといるよ」て言ってもらえた気がした。
大倉君も…私の考えすぎかもしれないけど、
大倉君は大倉君のやり方で私たちに安心感をくれようとしたのかもしれないな。


安田君、大阪を終えて、少しでもゆっくり出来てたらいいなって思ってたけど…
うん、「ヨシヨシ」したげる(笑)。「ヨシヨシ」したい。頭、貸して。
そーっと、でもありったけの気持ちを込めてするから(笑)。


ふー、今日は仕事が山積みです^^;
気付いたら金曜日。しかも2月突入。
キバります~


今回の弾丸旅行で、たまり的No.1ヒットはこれ。
kr02012.jpg
…分かりましたか??
kr02011.jpg


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト