FC2ブログ
2019.02.05

いよいよ物語は核心へ@「トレース」



*「トレース~科捜研の男~」のネタバレを含みます*

おはようございます。
安田君、今日から「マニアック」東京公演ですね!
どうかどうか何事もなく笑顔で最後まで「アキラ」を楽しめますように。
充実した「イマ。」を過ごせますように。


昨日の「トレース」は…一言で要約すると「誘拐犯、とことんクズ」^^;
でも今までで一番「前向き」というか、ポジティブな終わり方でしたね。
振り回された家族がやっと「再会」出来た。
だけど、娘さん気の毒だったなぁ^^;
お母さんも、脅されて大変だったのかもしれないけど
自分のツケが娘に行ってしまって…あんなクズに大事な娘、預けるなよ…
「お金があの人の手に渡ったら返してもらえるはずだった」て、モノじゃないんだから…
殺された女性も、誘拐した娘を施設に預けるんじゃなくて家族に返してくれたらよかったのに。
施設の所長?も、お金欲しさに誘拐された子供と知りながら預かって
しかもその子が罪をかぶっても知らん顔して…周りに恵まれないと、ホンマ子供は…無力やなぁ…
しかしあの所長、どこかで…と思ったら「羊の木」のクリーニング店の店長さんでしたね(笑)!!
あの時はいい人だったのにぃぃぃ~~~ ←←←

少しずつ真野君に表情が出てきて嬉しいです。
最後虎丸さんと話してる時も、少し笑顔でしたよね??
その後家族の話になってまた暗い表情をしてたけど。
しっかし沢口さん、よく真野君と目を合わせて話せるなぁ~~~
デスク越しに話し合ってるシーンで、真野君の目があまりにもウルウルで
私やったら消えてなくなってしまいそうだわ…直視なんか出来ないわ…
でも真野君も少しずつ沢口さんのピュアさに惹かれてるのかなーなんて思いました。
証拠しか信じられなくなってる真野君にとって
沢口さんの人を信じる気持ちは眩しいものがあると思う。
虎丸さんとも分かりあえてきた^^;し、凍った心が溶けだすといいなぁ。
そして来週からいよいよ真野君の過去にリンクするんですね。
沢口さんや虎丸さんも彼の過去を知ってしまうのか…
そして科捜研の所長(小雪さん)とのやりとりも気になりました。
いよいよ後半戦かぁ。早いなぁ~~~
撮影スケジュールが結構ギリギリみたいで大変そうだけど^^;
どんどん面白くなっていって嬉しいです。

昨日は(も)疲れ果てて「よつば銀行~」までいけませんでした。
今夜観るのが楽しみです^^


玉以外のものにも挑戦してみたくて、試作。
tr02051.jpg
∞カラーで、リング。
なんか…一言で言い表せないけど…何とも言えん微妙さ…^^;
でも、着けたらそんなに可愛くないこともない。 ←微妙な言い回し
tr02022.jpg
結構ポップで、悪くない。
ヤケドの跡や隠しきれないアトピー(大分マシ)は置いといて^^;
ガラスは割れ防止のため、細く作れないのが難しいところ。
専属テクニカルアドバイザー(会社のオジサマ)に聞いたら
「うーん、ギリギリかなぁ。ガン!てぶつけへんかったら大丈夫ちゃう」…う、うーん^^;
もう少し全体的に厚みがあったほうが安心かもしれん…
でもガラスリングは金属アレルギーの人でも着けられるのでそういう意味ではいいですよね。
これからも色々試作してみたいと思います。


今日は火曜日。はー、まだ火曜日かー^^;
でもでも、今週末は3連休やし。
なんだかんだ言うて好きなことを出来ている毎日に、
錦戸君の麗しさにヘラヘラ出来ている(笑)環境に、感謝せんとなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト