FC2ブログ
2019.02.17

表現の自由@「大倉くんと高橋くん」



*「少年倶楽部」「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝、安田君の夢を見てニヤニヤ起床のたまりですけども。
夢の中では私、北海道まで舞台を観に行っていて
そしたらなぜか道端でリハーサル中の安田君を見つけて
何も出来ずただただボーっと見惚れてた…ということしか覚えてないんだけど
安田君は今やってる「マニアック」の衣装だったのは鮮明に残ってる(笑)。
寝起きの頭で「マニアックの北海道公演か…」てぼんやり思ってたら
「come back come back 戻ってこい♪」と歌う安田君がボンッ!と頭に浮かびました。
こないだの「少年倶楽部」でも流れたやつ。この安田君可愛かったんですよねぇ^^

「少年倶楽部」、長めに流してくれて嬉しかったです。
朝のTV番組で流れた映像よりは「危ない内容」が伝わったけど
それでもまだまだマイルドな部分しか放送されなかったな…そりゃそうか…^^;
舞台を観てない方は安田君の動きの切れのよさにびっくりされたんじゃないでしょうか。
私も観た時はびっくりした。
心配だけど…「これだけ動けるようになってよかった」と
ポジティブに思うようにしています。


今朝、石けんを作りながら昨日の「大倉くんと高橋くん」を聴きました。
映画の話もしてくれたけど「春のシーン」て…来年の春頃公開なのかな?
ホッカイロをほっぺに当てて暖めてくれる優しいスタッフさんに囲まれてのお仕事、よかった(笑)。
足の骨折、全治三ヶ月って結構ですね…無理に動かしてたらリハビリになった、
なんて言ってたけど^^; 寒いからしんどかったやろなぁ。
後に残らないといいんだけど。
行定監督の娘さんが優さんファンでラジオも聴いてるから、と下ネタ控えめでいくはずが
むしろ多めになってしまったのは笑ってしまったけど
ポルノ表現(あ、私もついつられてハッキリ書いてしもた)も含め
最近は表現の自由の範囲が窮屈になっている、もっと自由でもいいはず、
自分(大倉君)も脱げますし…と言っていて…おおおお!! ←大コーフン
でもなー。女性相手だと、私見られるかな… ←←←
今回の映画もそういうシーンがあるって言うてたけど…どれくらいあるのかなぁ。
回数はどうでもいいけど(?)きっとキレイなんやろなー。それがとても楽しみです。
女性相手とは違う意味でドキドキするんやろな^^;

昨日妹と電話で話したんですが、映画の話をしたら
「ええやん、大倉はホンマに顔がきれいやから、合うわ」と珍しくコメントをしてくれました。
ただその後に「少年漫画に出てそうな顔立ちやん?」と…
「………少女漫画やないか?」と思わず冷静にツッコミを入れてしまいました…
「少年漫画て、ルフィーや悟空みたいなキャラやないかい」  ←妹、実はちょっと天然入ってる

ハッ、めっちゃどうでもいい話で脱線してしまった^^;
今回のラジオは、電話も一本だけで、相談内容もほのぼの系(?)で…
ポルノ要素(おい)は多めでしたけど、2人のトークがゆっくり聴けて嬉しかったです。
「表現の自由」のくだりで、優さんの熱弁を聴きながら
「ホンマに真っ直ぐな人やなぁ」とジーンときました。
だけどその一方で…
大倉君の「優君が気を遣って包んだオブラートを破きたくなる」
「わ、わかる…!」とドS心ムラムラの私だったのでした…


昨日仕込んだ石けん、カットしました。
ナス色石鹸。
soap02172.jpg
ナス色が綺麗に出て嬉しいです。

そして、ブルーの石けん。
soap02171.jpg
昨日載せたハート型より薄めのブルーのんも作りたくなって。
優しい空色になった。

よし、これでとりあえず∞カラーは一通り作れました。
とにかく先に∞カラーを作りたかった^^
1回(20個分)を6カラーで作ったら単純計算で120個。
グリーンはヨモギとマイカで1回ずつ作ってるし、
四角以外の型も使ってるし…160-180個くらい作ってるのかな^^;?
そろそろ体力がなくなってきたけど、作りたい気持ちがある内に作っておいて正解でした^^;
これからは徐々にペースを落としていくと思います。

今日は午前中に1回作りました。昨日張り切りすぎたので今日はこれだけにしておこう…
今日のんは、クレイ(泥)とヨモギを混ぜたら抹茶チョコみたいになりました(笑)。
メインの材料であるオイルは、昔は色々試してたけど今は固定で
その分色やハーブなど、混ぜるもの(オプション)で遊んでいます。
今回は香り付けのためにエッセンシャルオイルも入れているので
家の中はずっとほのかにええ匂いが…期間限定で「女子力」ある部屋になってます(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト