FC2ブログ
2019.02.20

八面六臂の頼れる先輩。



*「よつば銀行~」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日は会社のオジサマが作業中にずっと超音波のような高い音を出す機械を使っていて
最初は我慢してたんだけど頭痛がして、耳鳴りも出てきて…限界^^;
ちなみにオジサマはまったく聞こえないそうです。完全にモスキート音ですやん(涙)。
一気に気持ちが悪くなりました。はーもう^^;

昨日は満月でしたね。
曇りだったけど、ベランダに出たタイミングで綺麗な月が顔を出してくれました。
私あんまりスピリチュアルなものは信じられないのですが
太陽や月のパワーというのはすごいなぁ、と感じられる瞬間があって。
月の綺麗さは理屈なしにハッとさせられる。
安田君の「わたし鏡」を思い出しました。「会えない夜はお月様♪」て。
赤い糸はもちろん舞い降りてこなかったですけども(爆)
思わず「安田君、痛くないといいなぁ。大倉君も、早く治るといいなぁ」と
見上げながら思ってしまいました。


こないだの「よつば銀行~」観ました。
副頭取のスパイが分かってよかった^^;!
そして加東君もナイスアシストでしたね。
納得いかないのは副支店長です。
部下をあっさり切り捨てておいて「悪かった」で終わらそうとするなんて
そしてそれを矢野さんもあっさり許すなんて…
根は悪い人じゃない、てことなんでしょうけど、なんだかなー^^;
ああいう人が一番タチ悪い気がする…


お友達に教えてもらったんですが、ジャニーズWEBの室君のページで
横山君と大倉君にもらった暖簾の画像、見ました。
めちゃくちゃカッコいい^^ 一生の宝物ですねぇ。
大倉君、優さんのバースデープレゼントの時も思ったけどデザインのセンスありますよねぇ。
安田君とはまた違った方向でこの才能を発揮出来たらいいのにな。

そして横山君がまた関西Jr.の公演を手掛けるんですね。
関西Jr.推し、すごいなぁ。

関西ジャニーズJr.新ユニット「Aぇ!group」が東京公演、企画演出は横山裕

「関西ジャニーズJr.のメンバーたちの関西での仕事の活性化を目指し、新ユニットを立ち上げて後押ししていきたい」
という横山の思いをジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が汲んでAぇ!groupの結成へと至った。


カッ…カッコ良すぎるやないかい横山センパイ!!

カッコいいと言えば、こないだの「鉄腕DASH」最高でしたね(笑)。
横山君、八面六臂の大活躍でした。
TOKIOの番組なのにのっけから横山君とハンターの2人だったのには笑ってしまった…(笑)。
過去の実績がモノを言いましたね(笑)!?
前回の横山君もすごかった。汗の量も(爆)。
水も滴るいい男が「仕事」してる姿にひたすら見とれました…
今回も、1時間があっという間に感じられるくらい面白かったです。
あれだけイグアナ掴んだり食べたり出来るのに、
自分の子供のおむつ替えは怖いかも、キュウリは絶対無理、てホンマにまったく意味不明…^^;
でもそこがまた横山君の魅力なんだけど…はー目が離せない(はぁと)! ←←←


今日は暖かいですね。もう花粉SHOWがね…イッツSHOWTIMEですよね… ←壊れた
まだ水曜だということにビビッてます。は~、キバるしかない^^;!
寒暖の差が激しいです。皆様もお気を付けて~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:52 | TV | COM(0) |