FC2ブログ
2019.02.22

「リンク」出来る幸せ@「レンジャー」



こんにちは。

昨日の「レンジャー」…安田君のと、錦戸君のがなかなか更新されなくて
気になって何度もチェックしてたんですけど。

安田君のん、参りましたねぇ^^;
「完全復活」の記事、私も目に入りましたけど…内心穏やかではありませんでした。
「あれだけのことがあったのにこんな早く『完全復活』なワケないでしょう」
「本人は一生懸命で必死にやってるのになんで他人が決めつけるんや」
「一歩ずつ『取り戻そう』としてるんだからそっとしておいて」
と…嫌な気持ちになった。

でも安田君の文を読んで落ち着きました。
一生懸命考えて言葉を紡いでくれたんやなぁ。
一度読んだだけじゃ到底全部呑み込めなくて
少しずつ咀嚼するように何度も読んで、それでも全部は消化しきれてないと思うけど
「ないものを嘆くよりあるものに感謝を」とか、普段から自分に言い聞かせてることだけど
安田君からの言葉として読むと、ものすごく重みが増した気がします(笑)。

そうか、薬。やっぱり必須なのね。
でも、薬があるからよかった。メガネも。
だからこうして「会える」。
メガネ姿、本当に良く似合ってます。安田君は何でもカッコいいです^^
姪っ子ちゃんのイラストもかなりいいセンいってたけど、やっぱり実物には勝てないね(笑)!?
実は薬、ちゃんと飲んでるのかなって気になってたの。
だから教えてもらえてホッとしました。ありがとう。

こういう時本当に言葉に困ります。
思いは溢れんばかりにあるけどアホやから全然書き出せない(爆)。
こっちばっかり、いっつも「心をすくい上げて」もらって申し訳なさすら感じますわ^^;
だけどこちらからも、「救う」のは無理でもいつでも「支え」を。
同情ではなく、共感を。寄り添う気持ちを…
そういうのを忘れずにいたいと思いました。

昔は本当に「不平等」な世の中に耐えられなかったけど
最近ようやく「そういうものだ」と思えるようになり
その上で「自分の人生の充実」を考えなければ、と思えるようになったんやなぁ、
と安田君の文を見て、なんて言うか…改めて気付きました。
好きな人の言葉の威力ってすごいですねぇ(笑)^^
私は私なりに、出来ることをやらねば。


大倉君が充実した日々を送ってると知れて嬉しいです。
どのシーンのことだろう。公開後、話してくれたら嬉しいな。
錦戸君も忙しそう。なんかかなり「撮って出し」のイメージです^^;
セリフも多くて難しいし、大変やろな…
村上君は今回はまともな(オイ)文章で本当~~に嬉しかった(笑)!
しかも丸山君の文とリンクしてる(笑)!
アメリカから生肉は業者じゃない限り持ち込み禁止のはずだけど
やはりKINGレベルとなるとフリーパスなのかしら…(爆)カッコいい(笑)!!
横山君は、後輩君たちのプロデュースで忙しいんですね。
∞としての活動も、首を長くして待ってます。
でも、気付いたらもうすぐ「crystal」が発売なんですよねぇ。
早いな~~。でもホンマに楽しみです。
生放送で∞に「会える」の、幸せですよねぇ^^


さて、今日はやっと金曜日。
今週はなかなかキツかった^^; 
今朝二度寝してしまい、危うく遅刻するところでした^^;

でも、友達とも話したんだけど、多少の不調はあれど
毎日の生活が送れるのはありがたいですよね。
昨日の帰り道、音楽を聴いてたんですが
「多くは望まない 神様お願い 代り映えしない 明日を下さい」
という歌詞(「あなた」/宇多田ヒカル)に、しみじみしてしまいました…

昨夜の地震。胸がドキドキしました。
また怖い思いをして、不便を強いられて…まだまだ寒いのに。
言葉がないです。どうかもう何も起きませんように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト