FC2ブログ
2019.02.25

美ボイスでボコボコに@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」、「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日ブログ更新後、爆睡したたまりですけども。
花粉症の薬が効いてきて…効きすぎて…起きてられませんでした^^;
あかん、これからは「花粉か眠気か」の究極の二択の日々だわ…
3時間も寝ました。でも起きたらスッキリして、夜はとんぼ玉をやりました。
「大倉くんと高橋くん」の続きを聴きながら。
男性リスナーからの電話にアツく語ってる2人、よかったです。
社会人1年目か…色んな意味で「新鮮味」が薄れて現実が見えてくる頃よなぁ^^;
しかしあの男性「(今の就職先に決めたのは)就活を早く終わらせたかったから」とか、
ある意味清々しいほどでしたね…ああいう人、案外多いんだろうけど^^;
夢を持って自ら厳しい世界に飛び込んだ2人からしたら、「うーん」て感じなのかも…

聴きながら、ザ・クロマニヨンズの「生きる」を思い出してました。

「いつか どこか わからないけど 何かを好きになるかもしれない
その時までは 空っぽでもいいよ」


私も、ずーっと「空っぽ」だったし^^;
今も関ジャニ∞から色々「もらって」…楽しみとか幸せとか、
eighterのお友達や「やりがい」を感じられる色んなこと…そういうので、なんとかやってる感じです。
だからこのリスナーさんもいつか、「何かを好きになる」といいなー。

しかし大倉君の「このラジオがヤバい」のキャッチコピー、
笑い過ぎてとんぼ玉を作る手が震えて大変でした(爆)。
「美ボイスの暴力」!あっはっは(笑)!
即座にそういう言葉が浮かぶって、やっぱりこの人頭いいよなーと感心しました。
これからも彼らの美ボイスでボコボコにされたいです(爆)。


昨日は寄付用のとんぼ玉や、お友達に頼まれてるのんを作りました。
ちょっと日が開いたけど、楽しいラジオのおかげで(笑)まぁまぁ順調。
クラゲ玉もひとつ。
jellyfi02251.jpg
花粉症の薬が効いてたから大丈夫やったけど
これから当分「へっくしょん!(手元、ぐねっ)…わーーーー!」との戦いになるな…


昨日の「関ジャム」…セッションがなかったのがちょっと寂しかったです。
でもみんな忙しいもんな…安田君舞台、錦戸君と丸山君はドラマ、
横山君はJr.のプロデュース、大倉君は映画(と、ケガ…)。村上君は…ずーっと忙しい(爆)。
プロの解説付きで曲を紹介してもらえるのは観てて楽しい。
でも私が一番ウケたのは、最後の曲が村上君がカラオケでいつも歌ってる曲で
その曲に気付いた瞬間の村上君の「えっっっ!!」ていうリアクションです(笑)。
そんなにびっくりする!?てくらいびっくりしてた(笑)。
丸山君から「僕にとっては信ちゃんのイメージ」と言われて照れてましたねぇ(笑)。
でもいつか聴いてみたいな、村上君が歌うの…ジャム、してくれたら嬉しいなぁ。


さて、月末です。いつの間に…^^;
2月は短いから余計早く感じます。
来週には「crystal」発売ですよ!早いなぁ^^
楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト