FC2ブログ
2019.03.05

「crystal」届きました/「トレース」感想



*「トレース」「Love Music」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さっき「crystal」受け取りました。やったー^^
ジャケットだけでも見たくて、一応コソッと(職場なので)開梱しました(笑)。
私のリサーチ不足かもしれないけど「crystal」の作詞作曲が誰なのか分からなくて
それを確かめたかったのもある。
曲を作って下さったのはおなじみの大西さんなんですね^^!
そして「月曜から御めかし」の作詞は錦戸君~~~^^
聴くのが楽しみで仕方ない!!

そしてもちろん映像も観るのが楽しみです。
まずはやっぱりMusic Clipとメイキングかなぁ。
「多謝台湾版」もドキドキです。
お楽しみがたくさんで嬉しい。
そして、歌番組はいくつか出られるんでしょうか。
今週のMusic Stationに出ないのがショックでショックで…
いつも当然のように出演させてもらってたんだな、と改めて感謝しました^^;
来週でもいいから、出てくれたら嬉しいな。

昨日の「トレース」…虎丸さんがとうとう真野君の過去に気付きましたね。
2人がようやく心を通わせることが出来て、グッときました。
自分の家族の事件が進展しないことへの閉塞感と苛立ちから
警察不信の矛先が虎丸さんに向かってしまうところはハラハラしました。
最初のほうの虎丸さんだったら椅子蹴り上げて「なんだと貴様ー!?」でしたね^^;
虎丸さんも真野君たちと出会ったことで「学んできだ」のと
今回の犯人に対して後悔もあったから、おとなしく引き下がったんかなぁ。
真野君が虎丸さんの携帯で被疑者に話しかける時のあの揺れる目!
朝、メイク中に観たんですけどホンマにウルッと来てしまって危なかったです。
錦戸君ああいう演技ホンマに天才的ですよね…

そして沢口さんがとうとう真野君のこと好きなのを認めましたね。
あんな大変な陰謀(?)に沢口さんを巻き込んで大丈夫!?てちょっと心配になったけど
虎丸さんはあの時点ではまだ真野君の過去を知ったというだけだもんな。
直下型人情一直線(??)な虎丸さんもこれから協力を惜しまないだろうし
沢口さんという理解者もいるし…よかった。
でもあと2話なんですね!?終わる^^;??
3話くらいあるのかと勝手に思ってましたわ…

今回の事件も、うまく真野君の過去と絡めてたけど
あまり救いがないというか…死んだ彼女も、一時被疑者だった男性も、気の毒すぎます^^;
まぁでもこれが現実なんだろうなぁ。やるせないなぁ…
しかしあと2話で終わりか。あっと言う間だったなぁ。
もっと続いてほしい。錦戸君は大変そうだけど…^^;
シリーズ化したらいいのになぁ。

今日は「よつば銀行~」を観るのを楽しみにしています。
リアルタイム出来なくてホンマごめんね丸山君^^;!
(あっ、昨日は「トレース」も出来てないですけど^^;)
「よつば銀行~」は私にとって絶妙~~~に遅い時間帯なんですよね…


今朝HDレコーダーのリストを見たら「Love Music」が載ってて「?」やったんですが
芸人の塙さんが「好きなベーシスト」として丸山君の名前を挙げてくれたんですね!
「スラップもバリバリやっててすごい」とすごく褒めてくれてて嬉しかったです^^
「ベースを弾くのが楽しいんだって伝わってくる」って、最高の褒め言葉だと思った。
地道に続けてたら、見てくれる人はいるんだと嬉しくなりました。
「勝手に仕上がれ」の映像が流れました。
ホントにカッコいいですよねこの曲。
またいつかやってくれるかな。
ブルースハープ、どうしよう。
錦戸君あたりかな。
きっとカッコいいやろから、頑張ってもらえたら嬉しいな。
あーもう。
ホント元気でホッとしたよこのやろーーーーー  ←←←


今日はいい天気で…良すぎて…花粉エグいです。
「同志」の皆様、「crystal」というニンジンを詰まった鼻先にぶら下げて走りましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト