FC2ブログ
2019.03.07



こんにちは。
今日は…うーん。正直何をどう書こうか悩みました。
まだ迷っています。あの話をしてもいいのか。
噂です。何も証拠はないです。
何より彼らからまだ何も発信されていません。

なのに情報だけすごい勢いで拡散されていて怖く感じています。
文字の威力ってすごいですね。「?」が「!?」になり、「!!」になる。
何も分かってないのに。

正直私もとても動揺してしまいました。
噂レベルのことに踊らされて情けなくなりました。
だけど…仕方ないことだと思う。それだけ色んなことがあった。
「絶対」なんてない、と学習してしまったから。
「痛み」はまだ全然過去になってないのに、そこをまたえぐられている感じです。
そりゃ「痛い」に決まってる。仕方ない。
でも、それでも。彼らからまだ何も「聞いて」ない。
彼らの言葉だけを、待ちたいと思います。

昨日なかなか眠れなくて、色々考えました。
「信じたい」て思ってる自分がいて…信じ「たい」って、私自身の「願い」ですよね。
自分中心の「たい」ではなくて、信じ「る」って、難しいなと思いました。
それはその人丸ごとを受け止めることだから。


お友達から一番最初に連絡を頂いた時、そのメールの1行目が
「嘘であってほしい」だったんですが
その瞬間、私の頭に一番最初に浮かんだのは安田君の身体のことでした。
そしたら全然違って…こういう時に不適切な言葉かもしれないけど、
反射的に「よかった」と思いました。
それでもショックで頭は真っ白になり、返信する指先は震えて、言葉が出なかったけど
∞の身体に、生死に関わることじゃない、と…

正直この「ワンクッション」があってよかったと思いました。
「本当に一番大事なこと」に気付けたから。
いきなりニュースでただこの情報だけを見てたら、今よりもっともっとショックを受けてたと思う。
そのことしか考えられなかったと思う…


繰り返すけどまだ何が「本当」で「嘘」か、何も分かってません。
だから今は、不安で不安で仕方なくても、待ちましょう。

ただ、私たちが今「分かってる」こともありますよね。
「GR8EST」のメイキングで見た∞のあの姿や言葉
名古屋での涙
「6人でここまでやってこれました、ありがとうー!」と叫んだ錦戸君
これらはみんな、全部「本当」で「確か」なこと。


…ここまで書いて…このブログがあって本当によかったと思いました^^;
なんかもうまだ何も分からないのに不安感がすごくて^^;!
でもこうして書いてちょっと落ち着いた。
今までも、情けないことをいっぱい書いてきたけど
不安な時って自分の書いた文章を読んで混乱してる頭を整理したりするんですが
拍手が増えてたり、アクセスがいつもより多かったりすると
それだけでなんかちょっとホッとするんです^^;
今書いてて情けないけど^^; でも、「ああ、同じような気持ちの人がいるのかな」って。

正直すごく悔しいです。週刊誌なんかに踊らされてたまるか。
∞の言葉以外信じない!と強い気持ちを持っていたい。
「イマ。」は本当に「イマ。」しかないから。
何も分かってない、起こってないんだから時間を無駄にせず、「分かってる」ことを大事にせねば。
「不安」を拡散することは絶対したくないです。
「不安」を共有してみんなで肩をたたき合い笑い飛ばしたい。

画面越しに「繋がって」下さってる皆さん、いつも本当にありがとう。感謝しかないです。

待ちましょう。
まだ何もない。

信じるのは、∞の言葉だけ!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト