FC2ブログ
2019.03.11

楽器も奏者も個性的@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
横山君の舞台、びっくりしましたねぇ。
ものすごく面白そうです。
以前「レンジャー」で「インプットしなきゃ」て言うてはったけど、この舞台も関係してるのかなぁ。
しかし、東京しかないって……(涙)。
はー。ある程度は仕方ないことなんだろうけど
もう少し分散してくれるとありがたいなぁ。
大阪公演があったとしても日数がすごく少ないですもんね。
「会える」チャンスがあるだけでありがたいんですけどね^^;


昨日の「関ジャム」も面白かったです。
安田君…ピアスホールの拡張が…右にも及んでいるような…
あまりやらないほうが、演技のお仕事の時とかいいと思うんだけど
安田君は安田君の考えがあるから難しいところですね^^;
私、カッコいい安田君も好きだけど可愛い安田君も好きだから
あまり拡張されちゃうと男くささばかりが強調されちゃう気がするし
だからと言って安田君がやりたいことを我慢するのはなぁ。
はー結局は惚れた弱みなんですけど^^;!

あ、「関ジャム」の話してなかった^^;
今回はミュージシャンの方たちがみんな面白くてよかったです!
変わった楽器を選ぶ人って本人も変わってるのかな…なんて^^;
クラリネット奏者の方の自虐には笑ってしまったけど
愛情の裏返しだというのはとても伝わったので、それも良し(笑)。
皆さん個性的だけど「楽器への愛」は共通してたので楽しく観られました。
ジャムがないのにあっと言う間だった。
だけど来週はジャムがあって、しかも大倉君と錦戸君というコンビでめっちゃ嬉しい!
しかも「糸」を歌うなんて。楽しみです^^

今夜は「トレース」、そして「よつば銀行~」は最終回ですね。
加東君の「裏切り」がどういう展開になるのか…
最後アッと言わせてほしいけど、どうなるかな。楽しみです。
「トレース」も残すところ2話。
真野君が報われますように~~~


最近気になる不調が続いてるので今日検査です。
正直…しんどい。季節の変わり目は元々不安定ですが
気持ちが全然上がらない。
落ち込んでしまって…少しのことが神経に障ります。
イライラしてる自分に余計イライラしてしまったり^^;
…「動じない強さ」が欲しいです。

今日は3月11日ですね。
8年経って、変わったこともあればまだ変わらないこともいっぱいあって。
TVやネットで色んな情報が流れて
一生懸命前を向いてる人に勇気づけられたり
でもまだまだ傷を抱えてもがいてる人を見て胸が痛んだり。
だけど私の胸の痛みなんて、毎日毎日「傷」の痛みを感じてる人からしたら何でもないんよなぁ。

昨日すばる君がサイトで書いたことについて、偉そうなこと書きましたが
私も「上っ面しか知らない日本人」の一人で。
もっと「知る」ことをしないと、もっと勉強しないと、と焦りにも似た思いがずっとあり
それなりに調べたり本を読んだりはしてるんですが
あまりにも色んなことがありすぎて、大変なことが多すぎて
どこから始めたらいいか分からなくなくなって、疲れてしまいました。
「痛み」に飲み込まれそうになる。
すばる君はそうならないといいな。
「痛み」もたくさんあるけど「喜び」もたくさんある、とバランスを取りながら
色々「知って」いってほしいです…ってこれもなんかエラそうだなぁ^^;


さて、今日は仕事が多いです。でも検査もあるしなーーー
たった今オジサマが「…今日なんか、たまりちゃん忙しいなぁ」と、伺う感じで(爆)。
今日私が口数少ないから気になったみたい^^;
「はいー忙しいですー嫌やーー(笑)!」と笑っておきました(笑)。
無理にでも笑ってたらなんとかなる…と思いたい(笑)。
憂鬱な月曜日ですが、キバりましょう~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト