FC2ブログ
2019.03.12

15周年記念5大ドームツアー発表。



*「トレース~科捜研の男~」のネタバレを含みます*

こんにちは。
連日びっくりニュースが続きますね^^;!
ツアー…
なんか放心状態ですわ^^;
とりあえずホッとしました。
「とりあえず」て、自分でも悪いクセやと思うんですけど
「何があるか分からない」が刷り込まれ過ぎたみたい^^;
でも…うん。「何」があるかなんて本当に分からないんだから
その時その時対峙するしかない。
起きてないことに不安を感じるのはやめて
今は∞と「会える」ことを素直に受け止めて、喜びたいと思います^^
大倉君からのメッセージ、涙出そうになりましたよ…

もうとにかく、会いたい。
今はそれだけです。

∞と会えることも楽しみだけどお友達の皆さんにお会い出来るのもすごく嬉しいです。
この時期じゃないとお会い出来ない人もたくさんいるから。
さて、忙しくなるぞー。体力付けねば(笑)。


昨日は病院で検査で、バテバテになってしまい
「トレース」も「よつば銀行」もリアルタイム出来ませんでした…
いや、「トレース」は頑張ったら観られたんですけど
疲れてたのと、気持ちが落ちてたのとで…更に落ちたらしんどいなぁと^^;

で、今朝「トレース」を先に観たんですが…来週で全部「回収」出来るーー^^;?
袴田さん演じる社長、あっけなく死んでしまってびっくりしました^^;
やはり萩原さんがあやしい。真野君!彼のDNAを採取してぇぇぇ~~
でもこれで萩原さんでもジュニアさんでもなくて、
すんごい意外な人物が犯人やったら、それはそれでめっちゃ嬉しい(?)。

虎丸さんと「バディ」感が出てきて嬉しいです。
自分がいけ好かない人間にはDVがえげつないけども(^^;)、
一旦懐に入った人間にはめっちゃアツくて頼りになる!
沢口さんもファインプレーでしたね。

しかし今回も被害者が可哀想でしたね。
ホンマに!ホンマに何も悪いことしてないやん。
ケガしただけでも気の毒なのに、ドーピングの罪までかぶって
しかも好きになった女性には騙された挙句殺されるなんて…
あのオンナこそひっっっどい目に遭えばええんや!と毒づいてしまった私…
ドーピングした選手が罪の意識があったことが救いと言えば救いなんですけど
何とも言えない終わり方でした。真実は明るみになっても「なかったこと」にはならない。

真野君の家族を殺した犯人が、お姉さんの子供の父親の可能性が高い…と
虎丸さんに言った時の表情と涙…もうホンマ、ため息出るくらいすごかった。
切ないし辛いし、でもめちゃくちゃ綺麗で…はー。
「すごかった」としか言えない自分の語彙力のなさが恨めしいです^^;
来週の最終回、ホンマにドキドキです。
真野君がどうか報われますように!!


今日の記事…全然進まなくて、書いては一旦止まって違うことしたり、続きを書いてまた消したり。
前も書いたけど、不安を煽りたいわけじゃない。
でも、正直な気持ちも書かずにはいられない。弱いです。
こうして書くことで、不安を覚える方がいらしたら本当に申し訳ないです。
だけどもし同じ気持ちの方が1人でもいらしたら…
起きてないことで不安になるのではなく、今「ある」ものを大事にしていきましょう。一緒に。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト