FC2ブログ
2019.03.14

心理テスト面白い@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

こんにちは。
普段ものすごく寝つきが悪い私なんですが
昨日ばかりは花粉症の薬の影響で起きてるのが大変なくらいでした…
11時前にはフラフラ^^;
しかし昨日は寒かったです。風が強くて冷たくて、冬に逆戻りしたみたいでした。
しかも風のせいで花粉が飛びまくるという…本当に最悪でした…
帰ってから、鼻にティッシュを詰めて片目だけ号泣しながら(涙管詰まってる模様)ご飯を作りました。
…それにしても最近は花粉症のことばかりですね。すみません^^;
でも「私も同じ」という皆さん!キバりましょう…!

今週に入ってからとんぼ玉が出来ていません。
もうとにかく集中出来ないし、手元狂ったら危ないので^^;
先週までは、ぼちぼちやってたんですけど。
tb1903142.jpg
なんか最近「和」の気分で…
白×青の配色、ものすごく好きです。
シンプルに仕上げたいけどシンプルって、ごまかしが効かないだけにめっちゃ難しい。
実は「点のみ」とか「線のみ」とかが一番難しいんですよね。一番技術が問われるから。
だからあまり技術関係ない模様を付けたくなるんだけど
白×青はシンプルがいいなぁ。はー、道のりはまだまだ遠いです。
黒地に赤は、黒いけど華やかな感じを出したかった。

一番下のクラゲはそれなりに出来ているように見えますが、
実はでっかい気泡が入ってしまったのでボツになりそうです。
小さい気泡はいいけど、大きいのは割れの原因になるから。
tb1903141.jpg
あーあ。ちょっと気を抜くと、すぐこれだ^^;

そうそう、以前、「とんぼ玉を寄付してる団体の活動費のためのバザー」(長くてスミマセン)用に、
とカエルさんやヤモリさんが乗ってる大きめのとんぼ玉をいくつか送ったんですが(記事はこちら)
売れたのかなー、どうだったのかなーと思ってたら、いくつか売れたそうです!
1つでも売れたらいいな、て思ってたのに複数個売れてびっくりしました。
「まぁチャリティだし」くらいの気持ちで購入した方も中にはおられるでしょうが
それでも選んでもらえたということがとても嬉しかったです。
また、頑張ろう。…花粉が落ち着いたら…^^;


最近の「ジャニ勉」は心理テストがすごく面白いです!
昨日のんも面白かった。
「詐欺師テスト」で、「一番詐欺師にならない」人は「安田君」という診断結果に深く納得しました。
基本的に嘘はつかない、でも自分なりのこだわりがありどうでもいい嘘をつく、
例えば疲れてるのに疲れてないと言う、…みたいな内容だったと思います。
他のメンバーにも「あるある!」「分かる!」て言われてた。うん。分かる(笑)。
個人的に面白かったのは村上君の診断結果です。
「秘密を隠さない、全部出す」て…あっはっは(笑)!
先生は「診断不能」とまで言うてはりました(笑)。

あと、「お尻の大きい男性が好き」という女性ゲストさんにジャッジしてもらうため
∞が一列になってお尻を付きだしてはりましたが…
みんな小尻の中、大倉君だけ「俺大きいから」と気にしてたそうで(笑)。
指摘されてものすごく恥ずかしそうでめっちゃ萌えました。
他のメンバーがめっちゃお尻触ってて、正直羨まし…あ、つい本音が(爆)。
しかし男性ゲスト(芸人)さんのクズエピソードが色々暴露されてたけど
どこまで本当で、どこから「盛ってる」のか…もし本当やったら本気で危ないけど…
芸能界って怖いわぁ^^;


今日は木曜日ですね。
なんか今週はいつもより時間が過ぎるのが早い気がします。
花粉症で意識が朦朧としてるせいかしら…
私多分これからが「本番」やと思います。杉よりヒノキのほうがえぐいので…はー^^;
今はとにかく「最低限の生活が出来たらよし」という気持ちで、キバります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト