FC2ブログ
2019.03.16

祝200回「サタデープラス」&「窮鼠はチーズの夢を見る」クランクアップ!



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝、起きたらもうすぐ昼だったたまりですけども。 ←日本語変
昨日はなかなか眠れず夜更かししてしまいました。
そうそう、昨日ぶつけたほうを下にして寝ようとしたら痛すぎて無理でした。
たんこぶが出来てた^^; たんこぶなんて、久しぶりだわ~
でも今日は痛みも減ってきました!

丸山君、「サタデープラス」200回目おめでとう!!
くす玉があまりにも控えめなのが笑えたけど
番組の最後の最後に噛んだのは、申し訳ないけどもっと笑ってしまった…(笑)。
300回目も、噛むといいなーーなんて思ってしまった…だって可愛いし(笑)。
本人は反省してはるでしょうけど、
もちろんどんどん上手になっていってるし
やっちゃった時の笑顔はこれからもずっと見ていたいと思います^^

しかし「鎖国メシ」、せっかく沖縄まで行ったのに1回で終わりかぁ。
まぁ「200回記念」ですからね^^;
だけど201回記念分も撮っちゃえばよかったのにな(笑)^^
ウドさんとイチャイチャしてたのには笑ってしまいました。いいコンビだった(笑)。

それにしても、200回か。
今では土曜になると「あ、サタプラや」て思って普通に観てるけど
毎週生放送で「会える」って本当にありがたい。
丸山君の優しい人柄がホッとしたい土曜の朝にぴったりですよね。
これからも、ずーっと続きますように!どうか、お願い^^;!


「窮鼠はチーズの夢を見る」のクランクアップ記事が出てますね。

大倉忠義&成田凌、『窮鼠はチーズの夢を見る』クランクアップ 「今だからこそ、出来た役」

大倉忠義・成田凌出演、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』が撮影終了!「33歳という今だからこそできた役」(大倉忠義)

クランクアップ時監督から花束を受け取り涙を浮かべた、と…
なんか言葉にならなかった。足骨折したりして、大変だっただろうし。
動けないのに痩せなきゃいけないし。(写真見たら、ホントにほっそりしてた)
難しい役柄でしたしね。ネット上で「試し読み」しただけでも「む~^^;」てなりましたもん。

「今までやったことがないような役をやりたいなと考えていたので
この映画のお話を頂いた際には是非演じてみたいと強く思いました」

この一行だけで、公開が待ち遠しくて仕方が無いです。

大倉君、そして共演者/スタッフの皆さん、クランクアップおめでとうございます!
お疲れ様でした^^
そして、公開を本当に本当に楽しみにしています^^!

しかし行定監督がそんなにテイクを重ねるとは失礼ながら知らなくて…
大変やったやろなぁ。でも、勉強になったやろなぁ^^
これからどんどんクセのある役をやってほしいです。
これからも「カモンクズ(役)!!」と願い続けます(笑)。
カモン麗しく残酷な連続殺人鬼役!
カモンダメヒモ男役ーーー!!


今日はあまり調子が良くないので、おとなしくしておきたいと思います。
溜まりに溜まった洗濯物(すでに洗濯機2回回した)と、
限界突破(笑)してる部屋の掃除をしなくては^^;
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト