FC2ブログ
2019.03.18

横山君出演映画「決算!忠臣蔵」/歌上手い!「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」「めざましテレビ」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝起きたらHDDレコーダーが動いてたので反射的に
「錦戸君やな♪」て嬉しくなって、早速観たんですが
まさか横山君の映画出演情報までセットで来るとは…いい朝です(笑)♪

横山裕、堤真一×岡村隆史『決算!忠臣蔵』で剣豪役に 「自分自身出来上がりが楽しみです」

めちゃくちゃカッコよかったですね。剣豪役かぁ。
メイキング映像も流れたけど、ものすごく迫力のあるシーンでした。
横山君の凄味のある表情にしびれた。
主演の堤さんをはじめ、面白いキャストさんが多数でとても楽しみです。
しかも全編関西弁か。
堤さんも岡村さんも関西人やし、ハマり役ですね^^
しかしこの作品、着眼点が「瑤泉院から預かった上限予算9500万以内で討入りするミッションに挑む模様」
というのが面白い。今までの作品とは一風変わったものに仕上がりそう!

そして我らが真野君ですが…ちょっと眠そうだったけど、カッコよかった~^^
今日の番宣があるから髪はまだ切ってなかったですね(笑)。
横山君の映像を何とも言えない表情で観てるのがめっちゃ可愛かったです。
「トレース」、いよいよ最終話ですね。
今日ばかりは、もう…めっちゃ早くにお風呂入ってスタンバイだな(笑)。
ていうか観終わった後眠れるやろか。
「まさかあの人が」「こんな終わり方だとは」とショックが多すぎて眠れなかったりして^^;
でも真野君の頑張りを最後まで見届けたいと思います^^


昨日の「関ジャム」…もう(ピーッ)年カラオケに行ってない私からしたら
なんかもう、浦島太郎みたいな気分でしたわ(笑)。
ジャムセッション、ひたすら堪能しました。
あれだけ高いパートを歌う大倉君てなかなかない。
凛とした甘い歌声、最高でした。
錦戸君はどちらかと言うと柔らかめの高音で、こちらも素敵でした。
2人とも上手で、誇らしい気持ちになりました^^
村上君のピアノもよかったですね。もはや安定感しか感じない(笑)。
こうして毎週じゃなくても歌や演奏で「表現」する彼らを観られる幸せをしみじみ感じました。
また選曲がもう…泣いてまうやろ(笑)。

しかし大倉君痩せましたよね…テレビ画面越しであれほどなんだから
実物はもっとなんだろうなぁ^^;
こないだのラジオでも「足のけがのせいで有酸素運動が出来ないからひたすら食事制限」
て言うてはったけど、ちょっとやつれてたような^^;
でもこのやつれ具合が「やさぐれ具合」となるんやろな…退廃的な色っぽさが…
例えばトイレの帰りにチューされてしまうような… ←昨日のラジオトークを引きずっている

横山君の映画は今年の冬だから、大倉君のより早いんですね。
どちらも楽しみです。
みんなそれぞれ、頑張ってるなホント…
私も、見習うことすらおこがましく感じるけど、それなりにキバらんとな^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト