FC2ブログ
2019.03.25

涙チョチョ切れる@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
月末ですよ。
ものすごく気忙しいです。
「あれもこれもそれもしなきゃ」と考えるだけでいっぱいになってなかなか手が付けられない^^;
名古屋でもお友達と
「来週、月末ですねぇ…」
「忙しいわ…」
とため息ついてました(爆)。


でも今朝は「関ジャム」でひたすら懐かしい気持ちに浸ってました!
「星になれたら」…「世代」の私からしたらもう涙チョチョ切れました…
TVで、寺岡さんと披露する日が来るとは。
憧れの桜井さんと共演出来る日も、夢じゃない。
そう思えるくらい「ミュージシャン」してたジャムセッションでした。
聴いてて思ったけど、丸山君て桜井さんと声質が似てる!
甘くて、そしてちょっと粘性のある声。
聴いた瞬間「おおー!丸山君!桜井さんみたい!」て感動しましたよ。
安田君は本当に…曲によって歌い方を変えてて毎回感心させられます。

寺岡さんが「星になれたら」の作曲者の一人だと知った時
横山君が興奮気味に何度も「すげー!すげー!」と言ってたのが印象に残っています。
あの名曲を作った人が目の前にいる、という感じですごく微笑ましかったです。
分かる。私もこの件で寺岡さんのすごさを改めて感じたから(笑)。

そして来週の予告を観てホンマに鳥肌が立ちました。
ににににににしきどくんが…クラプトンを…!!!!!
もう言わずもがなの超有名曲でプレッシャーは凄まじいでしょうけど
ここまで来たらもう開き直ってやってほしい。
ていうか予告だけでもめっちゃくちゃ色っぽくてカッコよかったです!
「応答セヨ」の詞を書いて下さった晴一さんとのセッションもめっちゃ楽しみです。


そうそう、土曜日の「夜ふかしスペシャル」、観ました。
村上君のお宝映像がいっぱい出てきて嬉しかった。
しかしホンマ…頑張ってきたなぁ(涙)!
欽ちゃんと共演させて頂いた時の映像はホンマ…涙出そうでしたわ(笑)。
いろーーーんなことをガムシャラにやってきた延長線上にある「今」なのだと思い知らされました。
そして最後の「マドンナ」ネタはホンマめちゃくちゃ笑ってしまった…
マツコさん本当に博識ですよね。そしてテレビ愛がすごい。
マツコさんとの「ぶつかり稽古」で村上君もどんどん成長しましたし…って
この表現は怒られるやろか(笑)。
だけど表現者としての村上君にものすごく影響を与えてくれたことには間違いない。


昨日は久しぶりにとんぼ玉をしました。
土曜の疲れでずーっとダラダラしてて、最後まで「どうしよう」…とウジウジしてたんですが
何とか自分を作業場まで移動させた^^;!
でもこういう日は「新しいこと」「難しいこと」をするとうまくいかないので
寄付用のとんぼ玉作りに徹しました。
最初は疲れを引きずってしんどかったけど、無理矢理でもやってよかったです。
気持ちが切り替わったというか…
これからもボチボチ頑張ろう、という気持ちになりました。

さて、仕事に戻ります。
あーーーもう、今週はホント…ヤバいなぁ。
仕事量うんぬんじゃなくて自分の「焦り」との戦いになりそうです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト