FC2ブログ
2019.03.29

後輩君の番組を観て、思いにふける。



*「なにわ男子のNANIWA-NANDEMO」のネタバレを含みます*

こんにちは。
ここ最近ずっと「年度末」「年度末」とうるさくて申し訳ないですが
とりあえず泣いても笑っても年度末も今日で終わりです。
午前中はあっという間に過ぎた感じですが
午後は少し落ち着くかなぁ。そうだといいなぁ。

今日はプレミアムフライデーですね。
そうそう、プレキン∞のTwitterアカウント、なくなっちゃったんですよね。
ちょいちょいチェックしてたので寂しいな。
プレミアムフライデーはちょっと…やっぱり「月末の金曜」というのが厳しかった^^;けど
また日にちを変えて、もう一度キャンペーンがあったらいいな。
第3週の金曜とかどうやろか。「今月も後1週間や、キバッていこーや!」みたいな。
その節はまた関ジャニ∞の起用をお願い致します…!


昨日のなにわ男子の番組観ました。
大倉君の出演…多分一瞬やろな、とは思ってたけどあそこまで一瞬やとは^^;!!!
「おっ、終わり!?」とガックリを通り越してびっくりでしたわ^^;
そしてモモコ姉さんが出てはったのにもびっくりでした。
なにわ男子が「関ジャニ∞の村上君も…(お世話になってる)」と言ったらすかさず
「私が育てた!!」
「ジャニーズWESTの重岡君も…(お世話になってる)」
「私が育てた!!」
…さすがッス、姉さん(爆)。
関西のジャニーズは絶対にハイヒールさんの薫陶を受ける伝統なのね(笑)。
一番最初にその「道」を作ったのが我らが村上信五だと思うと、本当に誇らしい…えっへん(笑)!

しかし…彼らの奮闘を観てたら、昔の∞を思い出しました。
ちょっと泣きそうになりましたわ(笑)。
フレッシュでした…「必死」て画面から吹き出し付きで出てくるような(笑)。
∞も昔はとにかく声出してたなぁ、「間」の取り方が分からず
とにかくすべての沈黙を埋めようとしてめっちゃガチャガチャしてた(笑)。
でもあの頃の∞に比べたらなにわ男子はまだ控えめかな?
とにかく∞は村上君と横山君がすごかったからなぁ(笑)。すばる君も(笑)。
爪痕残そうと本当に無我夢中でした。
年上3人の大奮闘(大暴走ともいう)を年下が一歩引いて見てたイメージ(笑)。
なにわ男子の頑張りを観て、色々思い出してました。

色んなキャラクターの子がいるんですねぇ。
大倉君のVTR中、道枝君がずっと肩を前に下げて、口開けて見てたのがツボでした(笑)。
横山君みたいやなぁって(笑)。
色白で、辛い物があまり得意じゃないところも似てる(笑)。
みんな結構成功してましたよね。ボウリングとか、ビリヤードとか…
成功してよかったんやけど、もっと面白くしてアピールしないと!と思ってしまったのは
関ジャニ∞に慣れ過ぎてるせいやろか…(爆)。
「ジャニ勉」の村上プロデューサーが観てたら
「見どころが少ないぞ!」とか注意されてたかなぁ…何点付けてもらえたやろか(笑)。
でも初々しくてよかったです。
あの激辛のお店、昔「ジャニ勉」でも出てきたお店でしたね。
今の∞が挑戦したら、どんな感じなんやろ。
色々な思いにふけった、後輩君の新番組でした。


昨日の「レンジャー」。
安田君…うん。悔しいけどめっちゃ可愛いよ。
そして相変わらず絵、上手ね。
ペンでシャシャーッと描いた感じやのにあそこまで特徴とらえられるんやもんなぁ。
ていうか結局「弟」の正体は…(笑)。もういいよ、なんでもいいんよ安田君は(笑)。
しかしあの「笙」の字。
以前、「本来は自分の名前になるはずだった」というのを聞いたことがあったような。
(違ったら本当にごめんなさい)
書いてるのは、初めて見ました。
ずっと使ってたんやろか。
それとも、「再生」「新しい気持ちで生きる」とか、そういう意味を込めたのかな。
なんか、色々考えてしまいました。
ま、私が勝手に思ってるだけですけどね^^;

そして大倉君。リハビリ、頑張ってるのね。
やっぱり無理したツケが来てるんやろなぁ。
本当はもっと長く安静にしてなきゃいけなくても、仕事があったやろし。
足首は関節だけに、養生しないと後が怖そうなので、しっかりリハビリ頑張って。
待ってるよ^^


さて、そろそろ仕事に戻ります。
もう少しで3月も終わり。
キバりましょうね。
∞も、それぞれの「やるべきこと」に向き合って、頑張ってる^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト