FC2ブログ
2019.04.14

同じ時代を生きている@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日はほぼベッドで過ごしたたまりですけども^^;
ブログ更新して、ご飯を食べたら急激に眠くなってダウン。
夜、何とか起きてちょこっとだけ家事をしてたら、急にめまいがしだしてまたダウン。
夜中、足が攣って悶絶。
朝、起き上がるのが大変なくらいの背中の腫れ…
…書いてて哀しくなってきました(涙)。

背中はずっと凝って痛かったんですが、歯医者さんの緊張と疲れで爆発したみたいです^^;
実は、ここ1-2ヶ月くらいかな?また体調が下降気味で
歯医者さんに行くことになったのも、食いしばりが悪化したからです。
食いしばりがひどいと頭痛と首と肩の凝りがひどくて^^;
去年は胃腸の調子が悪くてしんどくて食欲もアップダウンが激しかったんですが
体重が減ることもなくなり(これに関してはとてもガッカリしている)
もう大丈夫かなぁ、と思ってたら…まぁ、色々あった^^;
花粉症もキツかったからなぁ…恐ろしいくらいに集中出来なくて、
何度も同じことをやりそうになったり、前話したことあることを話したり…^^;
友達と話してて何度も「いやそれもう聞いたって」て言われたなぁ^^;
ままならない自分の身体にイラつくこともあるけど
それでも日常生活を送れていることに感謝です。
そう思えてるのも、安田君や、∞や、∞を通して知り合った方々のおかげなんだろうなぁ。
以前、このブログで紹介させてもらったE君とお母さんの影響も多々あると思います。
E君て?と思われる方はぜひぜひこの記事を読んで頂きたいです。長くて申し訳ないけど^^;
お母さんとはこのご縁でメールでやり取りをさせて頂いてるんですが
「普通」の日々が一番、ということを、いつも教えてもらってる気がします。


今朝もウトウトしながら昨日の「大倉くんと高橋くん」を聴いてたんですが
もうひたすら楽しかったです^^!
「平成の名曲チンチロリンリクエスト」…「世代」の私からしたらもう、
優さんの選曲も大倉君の選曲も「分かる分かる!」と共感しまくりました。
Mr. ChildrenとB’z推しの優さんの気持ちも痛いほど分かるし
その時々の世相を反映(大げさ)させた選択をする大倉君もすごいなぁ。
「to U」はホンマ、涙出そうになりましたわ…ただ大倉君が言う通りもっと長くOAしてほしかったかも…
しかし、おばちゃんROCKホンマに今回のツアーでやるんやろか(笑)。
15周年の節目として、やる機会が少なかった曲もやってほしいなぁ。
カップリング曲も。
そうそう。こないだ、安田君の「ボク。」を読んで…久しぶりに「EXTEND!」聴きました。
自主的に昔の曲を聴いたのは、あの日以来かもしれないな^^;
なんか、不思議な感じでした。懐かしいような、新しいような。
ツアーで、とにかくたくさん歌ってくれると嬉しいなぁ。
そしたらいつか7人Ver.も6人Ver.もいいね、と、それぞれ楽しんで聴けるようになるかも。

「∞SAKAおばちゃんROCK」の衣装が「ドラゴンボール」の初期のべジータみたい、
という話が出て、地球に初登場したべジータをすぐ思い出せた自分がなんか幸せでした(笑)。
同じ時代を生きてるんやなー、嬉しいなーって。
この衣装も、ツアーで着てくれたらもう…涙出るやろなぁ。
…涙出るくらい、大笑いするやろなぁ(笑)。

それにしても、大倉君がまた「大阪Lover」について力説してはりましたが
ドリカムさんはもちろん素晴らしいんだけど、あの曲に関して思い入れがあるのは
私の周り限定で言うと、男性のみで…女性はあまり「良さ」が分からない^^;
この曲ももちろんいいけど、他の曲もええやん?みたいな…
でも男性の中での「理想の女性像」としてハマるんやろなぁ。
皆さんはあの曲、好きですか?
私は同性で、しかも関西人やから余計ピンと来ないのかも^^;


…さて、今から背中の湿布を取り替えて、横になります。
は~、今週末も何もしないまま終わりそうだわぁ^^;
皆さんは良い日曜をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:35 | ラジオ | COM(0) |