FC2ブログ
2019.04.15

若いって素晴らしい@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日のWANIMAのラジオ、聴かれましたか?
安田君がゲストのやつ。
私は体調がイマイチでリアルタイムで聴けなかったんですが
今朝お友達からのメールで、結構ド直球の下ネタがあったと…
や、やはり生放送というサバンナに安田章大という「猛獣」を放ったら…そうなるよね(爆)。
だいぶ「暴れ」はったんかなぁ。お友達のおかげで心の準備が出来て、よかったっす(笑)。


昨日の「関ジャム」観ました。
ゲストさん、まだ若いのにすごいなぁ。
あんなにたくさんの先輩たちから褒められて、注目されて…眩しかったです。
安田君にあんなキラキラした目で見られていいなぁ(笑)。
もし私だったら、多分消えてなくなってると思うけども。 ←←←
関西弁で、すごい人たちに囲まれても自然体で若いのにすごいなって感心しました。

ジャムセッションは…リハーサル中の丸山君の真剣な表情にまずドキッとした。
そして女性曲を歌う安田君と錦戸君がサイコー過ぎました!
特に安田君の「癒えない思いが~♪」の部分…かっ可愛かったなぁ~^^
錦戸君が下ハモを歌うのもなんか新鮮でした。
番組を観てて気付いたけど、誰か特定のアーティストに着目するのって久しぶりですね。
今回は私がほとんど知識のないアーティストさんだったので新鮮な気持ちで観られました。
しかし何回も言うけど、若いな~。
「お父さんのCDコレクションからスピッツを知った」て…そういう世代かぁ^^;
でもスピッツはホンマに「層」が広いですよね。Mr. Childrenや、B'zみたいに。
そう言えば米津さんも、スピッツ好きって言うてはった気がするなぁ。

来週は「平成31年の音楽史」!これも楽しみです^^
予告に大倉君がいてホッとしました。
明るいスカイブルーのジャケットが爽やかだった^^


あれから1年経ちましたねぇ。
早かったのか、遅かったのか…分からないけど、
私は未だに過去の映像を観られてません^^;(発表後から、7月のあの日までのやつ)
観られないから、まだHDDにそのまま入ったままで…容量を圧迫しています^^;
いつか観られる時のために、編集なしでもうダビングしちゃおっかな。
会見の模様もね、リアルタイムのあの1回しか観てないのに、強烈に頭に残っています。
横山君の涙、気丈に振舞う村上君、納得いってない表情の大倉君と錦戸君、
何とも言えない顔をしてる丸山君と…目の下が真っ黒だった、すばる君^^;
あの時は、ショックで真っ白になった頭の中でずっと
「安田君は?安田君、これ観てる?本当に観られてる??」と
ものすごく怖かったのを覚えています。
あの時の「怖さ」を思い出したら、今の状況に感謝すべきなんだと思う。
みんな笑顔で生きてるから。安田君も、すばる君も。

昨日は熊本地震関連の映像が流れて(個人的にはもっと多くてもよかったと思う)
それを見ててもしみじみ「普通」の日々に感謝しました。
「変わってしまう」ことは寂しいけれど、気付かせてくれることもたくさんありますねぇ。
そもそも「変化」があること自体、生きてる証拠やもんな。


気付けば4月も後半戦です。
そう考えたら「早い」んだけど…GWを待ち望んでるせいか、毎日が遅く感じられます^^;
体調が良くないのも関係してるんやろな。
昨日もしんどかったです。結局寝てばかり…つまり、いつもの週末(爆)。
元気な時は帰宅途中に色々用事を済ませられるんですが
最近はもう、寄り道する元気すらなくて、だから週末に出来たら…て毎回思うんですけど
結局一歩も家から出ない、というのが続いてます…はぁ~^^;
なんか、気分転換したいな。
…とりあえず、今日の仕事、キバります^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト