FC2ブログ
2019.04.22

とうとう来ましたねぇ



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
ツアー申し込みについて、連絡が来ましたね…
自分でも呆れるくらい心臓が「ドキーン!ドキドキドキドキ…」てなりました^^;
今もドキドキしてます。ホンマ、情けない^^;
でも、ようやくですね。早く「会いたい」なぁ。

…今回、公演回数が減ってたり、いつもと曜日の組み合わせが違ったりで
なんて言うか…落ち着かないです^^;
こういう時にいつも痛感する。「いつも通り」がどれだけありがたいか。
そもそも東京や大阪が4DAYSになった時は「やったー!」てめっちゃ喜んだのに
いつの間にか「当たり前」て思ってたのかな…と反省しました。
「悪いこと」はいつまでもウジウジしてしまうのに、
「いいこと」にはすぐ慣れてしまって、そのありがたみを忘れてしまう。ダメですね^^;
とにかく、どうかどうか、みんなで∞に「会いに」行けますように。
幸せな時間を過ごせますように。はーもう、すでに…吐きそう(爆)。

お知らせが来てからうわの空で全然進みません^^;!!
私どれだけ「依存」してるんやろ…本当に本当に情けない^^;
自分の貪欲さに呆れます。
なんて言うか、好きな「もの」に対しては本当に…一直線と言えば聞こえはいいけど
「重い」んよなぁ…もっと気楽に楽しめたらいいのに。
楽しい時はいいんだけど、そうじゃない時もまともに「食らう」から…^^;
しかも、アイドルですもん。「人」だから…ずっとずっと変わらない、いつもファンの理想通り!
て訳にはいかない、というのも、学んだし^^;
たまに、全然違うことがものすごく好きだったらどうだったんだろうって思います。
例えば料理とか、旅行とか。…まぁ私はハンドメイド全般が好きなので、多趣味なほうだとは思うけど。
でも料理や旅行だったらここまでのめり込んでないのかな…^^;
幸せもいっぱいもらってるし、誰にも迷惑かけてないからいい、て言ってもらったりするけど
それでもなんかある度に「お腹痛い…」てなるのは、アカン気がする(爆)。
ま、最終的には自分の性格の問題なんでしょうね…あと、環境と。
家族がいたり、すごく忙しかったり、海外にいたりしたら物理的に無理な部分も出てくるし…
そう考えると、いいのか、悪いのか^^;
まぁ一つだけ言えるのは、今の自分はとても恵まれているということです…


昨日の「関ジャム」…興味深い内容だったんだけど、
なんか印象に残らない感じだったのは、何でかなぁ^^;?
30年を1時間番組で詰め込んだから、掘り下げられなかったからかな…
ジャムセッションもなかったしなぁ。
ゲストさんの解説はものすごく分かりやすかったし、なるほどって思わされたんですけどね。
せっかくすごい人たちに来て頂いたのに、ある意味ものすごく贅沢な「使い方」でした^^;
音楽史の「振り返り方」がすごかったですよね。
文字だけのリストが画面を流れて、それをワイプの皆さんと一緒に目で追うという…(笑)。
3時間番組くらいでゆっくりやってもらいたかったです。
メンバーの「印象に残った曲」なんかも聴いてみたかった…


…あかん、今日はホンマにポンコツです。  ←いつもや!と自分で自分にツッコミ^^;
とりあえず、仕事キバります^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト