FC2ブログ
2019.04.26

びっくりさせられてばっかりだなぁもう



うあー月末で大型連休前でプレミアムフライデーです。
大変だぁ〜〜〜

…そして、朝起きたら世界がめちゃくちゃ動いてました。
びっくりしたなぁもう。
いつもびっくりさせられてばかりですわホンマ…

サイトは「アクセス集中」が続いてますねぇ。
まぁ、落ち着いたらまたこちらも落ち着いて(笑)見に行きたいと思います。

しかし…「世界デビュー」かぁ。
しかも、大手レコード会社…すごいなぁ。

すみません、今から要領を得ない感じでダラダラ書きますが、
お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願い致します^^;

正直、とても複雑な気持ちです。
というのも、私…多分勝手に妄想しちゃってたんですよねぇ。
最初はインディーズというか、小さい規模で小さいライブハウスを回って、
そこからどんどん…みたいなのを、ホンマに勝手に想像しちゃってました。
というのも、「世界で音楽を学び」「英語を勉強したい」と会見で言ってたのが、すごく印象に残ってたから。
守られた環境ではなく、自分の責任で…って言ってたから、
「そうか、好きな音楽を自分で自由にやりたいんだね」って、
勝手に小規模スタートを想像してたんですよね^^;
だから大手レコード会社で、いきなり「世界デビュー」というのは本当にびっくりしました。

でも一方で…もちろん、よかったなぁという気持ちもあります。
村上君が言ってたように「不器用な男」だから、周りのスタッフに恵まれるといいな、と心配してたけど
大手さんと契約出来たなら、バックアップは万全だろうし。
いい環境で「好きなこと」が出来ますね。

何より、この環境に出来たのは…私の勝手な思いですけど…
やっぱり「送り出され方」が、よかったからだと思うんですよね…
メンバーに「最高の形」で送り出してもらえたから…
すばる君のコメントの中の「ジャニーズへの感謝」というのは、そのまま∞への感謝でもあると思えたし。
そう考えたら本当に恵まれてて、ありがたいなぁと思いました。
でもそれも、すばる君自身が「積み上げてきた」ものでもあるんですよね。
すばる君が嫌な人で、嫌な形で「自分」を通してたら、
きっとこんな風に送り出されてなかったと思うし。
そう思うと…なんか、やっぱり大事なのは「積み重ね」なんやなぁと思わされました。

しかし、これだけ「舞台」が整った環境だと、反対にプレッシャーもすごいですねぇ^^;
小規模で好きに出来る環境やと多少の「失敗」もアリかも知れないけど…
反対にすごいものを背負ってしまってるな、て思いもあります^^;
でもこれがすばる君なりの「覚悟」なんやろな。
再デビュー曲、どんなでしょうねぇ。今からなんか緊張してしまうわ…^^;


…上記は当たり前ですが私の勝手で一方的な「気持ち」なので
「何言ってんだ!」て思われる方もおられるかもですが、どうかご容赦下さいね^^;

なんだかんだ言うて、元気に前を向いててホッとするし、「会える」のは嬉しい。
∞も、負けてられないですね。
まぁ、負ける気はないけどね(笑)。
がんばれすばる君。
がんばれ関ジャニ∞。
がんばるぞeighter。(笑)

…∞は、どのタイミングで知ったんでしょうねぇ。
私たちと同じタイミングなのかなぁ^^; 
個人的には、もう少し早く連絡してあげててほしいけど(笑)。

このブログも、新しく「渋谷すばる」カテゴリを作らなきゃですね。


今日はいつの間にか「午前」が走り去ってしまってビビりました^^;
配達の人もなんか殺気立ってるような^^;
明日から連休の方も、そうじゃない方も、キバりましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、

記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト