FC2ブログ
2019.05.03

今週の「レンジャー」/GWにっき。



おはようございます。
昨日の錦戸君の「レンジャー」を読んで
声に出して「あっはっはっはっは!」と笑ってしまったたまりですけども。
サイコーです錦戸亮。男前。惚れ直した(笑)!
あの記事を見た時も笑ったな。Yahoo!の下のほうにたまたま見つけて。
クリックする気にすらなれず、タイトルだけ見て「…(^◇^ ;) 」みたいな(笑)。
ああ、ホンマに最高ですわ。何度読んでもオモロい。

横山君は、今でも美少年です。
本当は美中年の年齢なんだろうけど、美少年…せいぜい美青年です。
いつになったら美中年になるのか反対に楽しみです。ずっと「美」のままだけどね。

村上君、令和の瞬間を誰と過ごしたんだろう。
しかもホームページで近々発表、てことは仕事だよね。しかも大きい。
いつも村上君は何歩も先を行ってますね。それが誇らしいです。
でも、身体も気をつけてね^^;

丸山君。「スーパースター」の文字で笑ってしまって、ごめん(笑)。
その通りなんだけど、なんかクスッてしてしまったよ。こそばゆいと言うか。
でも、「距離」はあまり感じたことはないかもしれない。
そりゃ届かない存在なんだけど、それでも丸山君は、∞は、いつも「一緒」の感じがしてるから。

安田君。写真載せてくれてありがとう。
カメさん可愛かった。そしてカメさんを乗せてる手のひらも。
うん。焦らずゆっくり、着実に、ね。
これからも「一緒」に。

大倉君。いつも「休憩所」でいてくれてありがとう。
先週の「レンジャー」でも「本を読みたい」「勉強したい」と書いてたね。
大人になってもそう思えるのは素晴らしいことだと思う。
頑張り続けてたら、疲れる時もあるけど
大倉君にも「休憩」出来る場所がひとつでも多くありますように。
…私(たち)も、そういう「場所」になれたらええんやけど。もらってばかりで…ね。
あと、脂肪燃焼はほどほどでいいよー(笑)。

********************************

昨日「予告」した「誰が興味あるねんの極み」の「たまりのGWにっき」。
今日から少しずつ書きます。
興味がある方、そして興味ないけど優しい方、どうぞよろしくお願い致します…

実は、佐賀に行ってきました!
ことの始まりは今回の10連休。
さすがに10日間、どこも行かないのはちょっともったいないかも。
でもどこに行っても人だらけやしなぁ。
ホテルも高いしなぁ。
でも一応調べてみよう。
…お?GWは私の好きな焼き物のお祭りがたくさんあるな。
色んなところでやってるな…おお!有田!あの有名な!佐賀かぁ。
…佐賀??仲良くさせてもらってるお友達がいるやんか。ちょっと連絡してみよう。

…みたいな感じで連絡してみたら、「来てくれるの~!?大歓迎!」と
とても有り難いお返事で…あれよあれよと言う間に決まりました。
ホテルも、めっちゃ安かったんですよねぇ。びっくりしたわー

初日は、佐賀は唐津へ。
博多から電車に乗り換えて、お友達が迎えに来て下さる駅へ。
駅に着いて、降りたら…お友達、いたー!
しかも、大倉君のウチワ振ってる(爆)(爆)(爆)!!
早々に大笑いしてしまいました。あっはっは!!
お友達は「大倉君のウチワを手にした瞬間めっちゃテンション上がったよー」
て言うてはって、気持ちは分かるけど…(笑)。嬉しい大歓迎でした(笑)。
しかも、お子さんも連れてきてくれてました。
可愛い子たちで…大きくなっててびっくりした。子供の成長は早いわ~~

そして、お友達が車のほうへ歩いていく後ろをついて行ったら、
突然横から男性が現れ…「どうも、こんにちは」と…
「???」の私に、お友達が「忘れてた。ダンナです」…おーーい(笑)!
まさかダンナさんまでお会い出来るとは…お子さんたちを連れて帰るために来て下さったとのこと。
なんか、ご家族まで巻き込んでしまって申し訳ない^^;
でも、ご家族に紹介して下さって嬉しかったです。なんか、「親近感」が更に湧く感じがして。
優しくて男前の、素敵なダンナさんでした^^

ダンナさん&お子さんたちとお別れして、お友達の車で唐津観光開始。
車に乗って、シートベルトして、さあ行こう!と走り出してすぐに
「お昼ご飯食べてないんでしょう?これ、食べて」と膝に温かい包み。
開いたら、九州では定番の「鶏めし」のおにぎりが2つ。
「家族みんな大好きで、今日作り置いてきたんだけど、そこそこいい出来だったから」
とお友達は謙遜してはったけど…もんのすごくおいしかった。
お世辞ナシで、最高においしかった。具沢山で、甘め、濃いめの味付け。
お友達は「一升炊くけど、すぐなくなる」て言うてはったけど、そりゃそうやわ。
ていうか手で握ってもらったおにぎりって、「母」のおにぎりって、何十年ぶりよ。
おいしさも相まって、ホンマに涙ちょちょ切れそうでしたよ…
ウェルカムドリンクならぬウェルカムおにぎり(笑)!
佐賀の人の温かさを胃袋でも感じた瞬間でした…


…あかん、唐津観光そのものをまだ書けてないのに、すでにこんなに長くなってしまった(爆)。
ていうかこれ…書いてる私はチョー楽しいけど、読んでる皆さんはチョー…大丈夫かしら…
当分続くと思います。
皆さんお忙しいところすみませんが、お付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いします^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、

記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト