FC2ブログ
2019.05.05

GWにっき Vol.3



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日は「大倉くんと高橋くん」をリアルタイムで聴きました。
GWに原宿に行ったと!すごい勇気や~^^;
それとも反対に今まで体感したことなかったのかな。
カメラのシャッター音にものすごく反応してしまう、という部分に
なんとも言えない気持ちになりました。
私みたいな「一般人」でも、電車で座ってて、
目の前に立ってる人が携帯を使ってると、
ただ携帯を見てるだけって分かってるのにそのカメラレンズがこちらを向いてることに
たまに落ち着かない気持ちになります^^;
大倉君や優さんは、実際に嫌な気持ちになったことが何度もあるんだろうなぁ…
食事くらい、楽しく食べさせてあげて欲しい。
店員さんに大声を注意されるまで楽しんでしまうのはちょっと…アレやけども(爆)。
でも横山君と丸山君と食事したんですね^^

今回は大倉君と優さんが子供の頃遊んだ懐かしい遊びについて盛り上がってたけど
私はあまり分からなくて…^^; そもそも同級生と遊んだ記憶があまりない^^;
でも、あれだけ夢中になって遊べたものがあるって素敵だなぁと思いました。
今の私が関ジャニ∞に夢中になってる感じ(笑)?
でもきっともっと純粋で…原始的(?)な感情なんやろなぁ。
「おーくらくん♪あっそびましょー!」のくだり、可愛かったなぁ~~~(笑)。

************************************

佐賀旅行記の続き。

小杉窯の小杉さんの作品を購入後、
私のリクエストでいわゆる地元の「農協」へ。
地元のスーパーや道の駅、大好きなんですよね~
ここでこれを発見。
saga05056.jpg
おおおー回ってる回ってるーーー

農協や他のお店でお土産を買い、ホテルに荷物を置いて、次はこちらへ。
saga05054.jpg
少し前の「ヒルナンデス!」で福君が弟と佐賀旅行行ってたじゃないですか。
「おおー!2人が来た所やー!」て嬉しくなりました(笑)。

福君たちも上ってた石の階段をヒーヒー言いながら上ったら
目の前には、素晴らしい藤棚が。
saga05057.jpg
こんな広範囲の藤棚が(横幅だけじゃなく、奥行きもめっちゃある)
saga05051.jpg
この木、1本から出来てるんです。
saga05053.jpg
樹齢100年越え、藤棚の面積約500m2ですって。は~~~

ベストショット。
saga05055.jpg
石垣の手前の白い壁が、惜しい^^;!

お城の庭からの眺め。
saga05052.jpg
THE・曇天(爆)!
でもこの時はなんとかお天気は小康状態でした。
私は暑いほうが苦手なので、どっちか選べ!て言われてたらこっちだったと思う^^;
お天気はイマイチだったけど景色はとても綺麗で、
その開放感がすごく心地よかったです。
私の地元にも海はあるけど、全然タイプが違って…楽しかった^^


この後、お友達が予約してくれていたおいしいお店へ向かいました。
ここではもう1人、お会いする方が。
お友達の「家族のような存在」の方で、ひょんなことから私も交流させてもらってた、Aさん。
お友達が関ジャニ∞沼(爆)に引っ張り込んだeighterさんでもあります(笑)。
今回が初対面で、私も緊張したけどAさんはもっともっと緊張してはったようですが
時間が経って色んな話をするにつれ、距離がどんどん縮まって…

大人になってからこんな出会いがあると思ってなかった
大変なこともあったけど、無駄なことってないんだなって思った
生きてるから、こうして出会えて笑い合えてる

こないだ、「アメトーーク!」で「イチローありがとう芸人」(だったかな)をやってて
その中のVTRで、イチローさんが
「人生無駄なことなんてない」 「遠回りが一番の近道」
と言っていて…唐津での夜を思い出しました。
本当にそうなのかもなぁって。
でもやっぱり、イチローさんも一生懸命生きてきたからこその言葉。
だから私も真剣に生きないとな、と思いました^^;

しょうもない話もたくさんして、ゲラゲラ笑いながら(笑)
唐津のおいしいご飯を満喫して…
最高の時間を過ごせました。
お友達ともそんなに長い時間を一緒に過ごしたことはなくて、
Aさんとは初対面だったんだけど、あの夜は本当に濃い夜だった。
アツい話、いい話、しょうもない話(爆)、なんでもありだったけど
それらすべてが楽しくて、充実してました。
大げさに言うと、「生きてる!」て感じがした(笑)。それがまた、幸せでした。


ああ、今日もめっちゃ長くなりました…
やっと初日を書き終わりましたぁ~~(笑)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト