FC2ブログ
2019.05.09

Happy Birthday You Yokoyama!!



横山君、お誕生日おめでとう!!
38て…38っっっって!
今朝「ジャニ勉」観ながら「は~これで『アラフォー』なの…」て凹んだばかりです^^;
見た目はぜーんぜん変わらないけど、中身はすごく落ち着いたというか
ますます「おにいちゃん」度が増していってますね。
「ジャニ勉」でもフォローしたり安田君のボケ(昨日はまた炸裂しまくってた)を拾ったり
最近では関西Jr.の子たちの面倒も見たり…
自分のグループだけじゃなくて、「全体」を支えてますよね。
それが誇らしくもあり、
「もうちょっと個人(関ジャニ∞)のほうも出てきてほしい…」なんて気持ちもあり…^^;
でももうすぐ舞台が始まりますもんね。
稽古頑張ってはるんやろなぁ。

年齢を考えたら「落ち着く」のは当たり前なんだけど
たまには前みたいにはしゃいでほしいなぁ…て思ってしまいます。
…て思いながらさっき「バースデー動画」観たんですけどね。
最高ですよね。こういうとこがあるからホンマ…好き。 ←結局
カメラの向こう側にいる∞に笑われながら一生懸命話してるんや、て
微笑ましくて仕方ないです。
一生懸命笑いをこらえながら見守るメンバーまで想像してしまって
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)。
恥ずかしかったやろな横山君(笑)!でも思いっきり楽しませてもらいました。
1分と言わず10分くらいあのままでよかったのに。 ←ドS

こないだ佐賀に行った時、お友達に昔雑誌で見た横山君と村上君の話をしたんですが
あの時は横山君、金髪色白で…あ、色白は今もですけど(笑)。
体重の増減も激しかった。そしてめっちゃ勢いがあったと言うか…暴走してた(爆)。
爪痕残そうと必死でしたね。
何かの番組で誕生日企画とかあったらいいのになぁ。
「35歳」「40歳」という節目だけでもいいから、過去のVTRをみんなで観て
ヤイヤイ言う企画をやってほしいです(笑)。
若かりし頃の横山君をみんなで観て、錦戸君にブッた切られて
大倉君に冷たいこと言われて真っ赤になる横山君が観たい(笑)。
そして安田君には見当違いのフォローをされて
丸山君にはここぞとばかりにイジられて
同じ「暴走」をしてきた村上君には「分かるでヨコ」と慰められる…みたいな(笑)。
なんて言うか、ワチャワチャしてるメンバーが見たいな。
最近そういうのが少なくて、ちょっと寂しい。


横山君、お誕生日本当におめでとう。
今年も弟さんたちに祝ってもらうのかな。
「本当の」弟さん以外にも、たくさんの「弟」がいるお兄ちゃんになりましたね。
それはすべて横山君が積み上げてきたものです。
これからも「面倒」みてあげるんやろね。ヤイヤイうるさい「弟」ばっかりやけどね(笑)。

いつも惜しみなく「言葉」を届けてくれてありがとう。
横山君の真っ直ぐな言葉にいつも救われています。

******************************************************

昨日載せた小杉窯の作品について、
記事を見たお友達から連絡を頂いたんですが
「どーぞシリーズ」の元となった絵本は
「どうぞのリス」ではなく「どうぞのいす(椅子)」とのこと…ひ、響きは似てるけども^^;
さっき訂正しました。その時気付いたんですが、
パンフレットに載ってる箸置きの数が、83個!「やっさん」じゃないですかーー
やっぱりぜひぜひやっさんにおススメしたい!

有田で買ったもの。
買った順に載せていきたいと思いつつ…薄れる記憶…
多分これが最初だったはず。
saga05192.jpg
やきもの工房 古鈴 (古鈴陶芸社)の小皿。
このチラ見してるお魚さんと目が合ってしまって!!
もうそこから目をそらせなくなりました(笑)。

しかも、裏にもいるんです。
saga05091.jpg
た、たまらん…
手描きなので1枚1枚表情が違って、迷って迷ってこれにしました。
陶器市価格(3割引)で、500円ちょいくらいだったかなぁ~安かった~
2枚買おうかな?と悩んだけど、こういう「小皿」系は色々種類があったほうが楽しめる。
テーブルに並ぶもの全部揃えたい!て方もおられるでしょうが
私はその時の気分で選ぶのが好きです。いつもガッチャガチャです(爆)。


今日は木曜。「レンジャー」の日ですね。
GW明け直後は大丈夫だったんだけど
じわじわと疲れが出てるのか、今朝は起きるのがしんどかったです。
鼻炎と関節痛がひどい。うーむ…
明日が金曜なので、ホッとしています^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト