FC2ブログ
2019.05.13

ただただミュージシャン@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
猫を拾う(救出する)夢を見たたまりですけども。
しかもなかなかスリリングな設定で(狭いところにはまってしまって出てこれない猫)
助け出してみたらあり得ないくらい小さくて(親指くらい)、しかもブッサイクで
「わー何コレ」てなったところで目が覚めました…ホンマ何コレ…
だけど、猫アレルギーとしてはどれだけブッサイクでも、夢の中でも猫に触れられて幸せでした。
猫っていわゆる「容姿端麗」じゃなくても、みんな可愛いですよね。いいなぁ。 ←←←


今朝、昨日の「関ジャム」観ました^^
竹内まりやさん…ずーーっとお綺麗ですよね。
そりゃ年相応にシワなどはあるんでしょうけど、還暦を過ぎてると知ってビビりましたわ^^;
そして特に意識してなかったけど、流れた曲ほぼ知ってたことにもびっくりしました。
スタジオにいる∞と同じ感覚で「おおー!これ知ってるー!」てなってた(笑)。
スタジオと同じ目線で楽しめたのが嬉しかったです。
ゲストさんの愛もものすごく感じられた。さかいさんの分析、すごかったな~!
安田君が褒められたところは笑ってしまいました。アツいぜ(笑)!

ジャム、めちゃくちゃよかったですね。
難しい原曲キーでの女性曲だったけど、それぞれの「よさ」が出てた。
優しい声の丸山君
切ない声の錦戸君…
でも今回一番圧倒されたのは安田君です。
感情がすごかった。色っぽくて、切実で…朝からポーッてなっちゃいましたよ…
さかいさんの声もものすごくハマッて、素晴らしいカルテットでした。
ただただミュージシャンやん!てドキドキしました。
演奏も貫禄ありましたよね。
今朝は時間がない中、一度サーッと観ただけだったので
今日帰ってじっくり観返すのが楽しみです。

来週の予告を観て、びっくり!
あれが大倉君の新しい髪型なんですね^^!
ちょっとチャラいけど(笑)カッコいい~^^
「クロニクル」を観たお友達が写真を送ってくれたんですが
その時はパーマかかってなくて、髪色ももっと明るかった。
私はどちらかというと「クロニクル」の時のほうが好みですが
大倉君ならもうなんでも!  ←THE ・ いつものやつ
「関ジャム」の予告では少し「濡れ」感があったけど
それをすると髪のボリュームが減ってしまうので、
もう少し長かったほうがバランスはよかったかなぁ。
まぁ大倉君なら何でもええねんけど。 ←2回目


週末はブッ倒れてた上に今日は早く出社しなくちゃいけなくて
月曜ですでに疲れています^^; しかし、暑くなりましたねぇ~^^;
もう少し「春」を感じていたい。花粉はもう勘弁してほしいけど。
花粉症、「もう終わった?」と思ったらまた鼻炎がひどくなったり、訳が分かりません。
でも気付けば5月ももう中盤ですねぇ。ホンマ早いわぁ。
憂鬱な月曜ですが、キバります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト