FC2ブログ
2019.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!



大倉君、34歳のお誕生日おめでとう~^^
34歳かぁ…(遠い目)
バースデー動画、観ました。
「節目」て…うん、まぁ、ある意味毎年節目やわな(笑)。
最後にボケを回収?するのかと思いきや最後まであのままで終わるとは…(笑)。

「何もせずにいたいと思う」なんて言うてはったけど
今年はいきなり骨折スタート^^;だったし、どうか悪いことは何もなく
いいことばかりの34歳、いや人生であることを切に願っています。
どういう状況で骨折したかは分からないけど、きっとすごく悔しかったよね。
でも、骨折だけで済んでよかった。
今はちゃんと普通に生活出来るようになって本当によかった。
「結果」を嘆くのではなく、今「ある」ものに感謝して
その時出来ることをやっていけばいい。

「RIDE ON TIME」、こないだ3回目の放送がありました。
大倉君がこれほど「密着」してたこと、びっくりしました。
あの頃ラジオでも「大阪によく行っている」て言うてはったけど
本当に本当に通い詰めやったんですね。
グループだけじゃなく、個人個人まで目を配って、バンド練習も見て。
舞台を見つめる目が真剣そのものでした。
あれだけの「もの」をもらったら、関西Jr.たちは頑張るしかない。
大倉君も横山君もきっと恩着せがましいことは一切言わなかっただろうけど
その「姿勢」が何よりも、彼らを励まして奮い立たせたと思います。
∞がJr.やった頃に比べたら本当に恵まれてるんでしょうけど
それでもやっぱりね、厳しい世界やと思いましたわ…

「先輩」な大倉君も本当に素敵やけど
eighterとしてはどうしても大倉君が「舞台」にいることを望んでしまいます^^;
映画の公開…すぐ「来る」んやろなぁ、と分かっていてもやっぱり来年が遠く感じます。
それまでにまたドラマ出てくれないかなぁ。
主役じゃなくてもいい。ただ強烈なインパクトのやつ。
カモン最低なクズ!ストーカー!連続殺人鬼!と言い続けてますが
いつ実現するんやろか…でもいつもびっくりさせてくれるから、
案外すぐ実現する気もしています。
他にも、CMや、モデル業。わくわくします。
でもやっぱり一番は元気で笑ってくれてることかなぁ。
それさえあればいい…なーんて、甘いかなー、甘いよなー、でもそれでいいんだよなー(爆)。

お誕生日おめでとう。
いつもいつも私たちが知りたいと思う「気持ち」を、
考えて考えて、表現してくれてありがとう。
あなたとメンバーが笑い合ってるのを見るだけで幸せな気持ちになれます。
で、もう、「節目」の年なんやからさ。
記憶なくなるまで飲むのはそろそろ卒業してくれたら嬉しいな^^;
体重を短期間で増減させるのも…
どうか身体を大事にして、いつまでも笑顔で、元気で。


今朝お友達から連絡を頂いたんですけど、
今年もセブンイレブンのオリジナルコラボ商品があるんですね!

「カラダへの想いこの手から」”1日に必要な野菜の2分の1がとれる”等『関ジャニ∞』監修のおむすび・弁当・冷たいうどんが登場 5月17日(金)からキャンペーン『関ジャニ∞ × セブン‐イレブンフェア』開始

しかも今年は使えそうなものばかりで嬉しい~~~^^
バッグ、可愛いですね。普段使い出来そうなデザインなのがいい。
CHUMSは元々好きで使ってた時期もあるので
あのペンギンロゴが∞仕様になってるのが本当に嬉しいです^^
楽器も持たせてもらって、イニシャルまで。
安田ペンギンはメガネかけてるし!イニシャルがネックレスなのも、安田君ぽい。
細かいところまで再現してくれてありがたいです^^
でもどれを買おうかなー
商品の一部は画像確認出来ますけど、明日にならないと全部見られないんですね。
CHUMSということもありなかなかええお値段ですけど^^; 悩むわ~^^;


最近ホンマ調子がよくなくて今朝も起きるのがめちゃくちゃ辛かったです^^;
でも大倉君のお誕生日やし、キバらんと!
メンバーのお誕生日にケーキを買うって、あんまりしないんだけど (これ以上自分に「太る口実」を与えるわけには…)
今回はちょっと悩んでいます。「気持ちを上げたい」気分。
これもまた「口実」ですよねぇ^^; あーあ、もっとちゃんとした人間になりたいです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト