FC2ブログ
2019.05.19

男子2人のキャッキャを聴く@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、楽しかったですねー(笑)^^
ただただ小学生に戻った男の子2人がキャッキャするのを聴いてた(笑)。
しかしお誕生日プレゼントがほぼモロかぶりて、すごいな^^;
気になったのは「アミューズの印税の配分どうなってんねん」とまで
大倉君に言わしめた「高いリュック」です…どこのやろ…どんだけ高かったんやろ…^^;
おもちゃだけじゃ優さんの気が済まなかったんやろなぁ^^;

年齢の話も面白かったです。お母さんのサバ読みを信じてた大倉少年が
今では「年齢ははっきり言わないで下さい」なんて…(笑)。
でも「若い=すごい」の感覚は日本はかなり強いと思う^^;
「若い=眩しい」は分かるけど、「すごい」は、欧米とかは特に、ないかなぁ…
フランスなんかすごいですよね。かなりの「マダム」が国民的人気女優だったりするし。
女性が年齢を重ねることを肯定、どころか憧れを持っている。
私も昔は「若い=すごい」「いいなぁ」て思ってたけど、
今は「トシ取るのもいいもんだ」という感じです。
まぁフランスの女優さんみたいに「美しくトシを取る」なんて無理だけど
トシ取って楽しく思えてきたことも、たくさんあるしなー
とにかく大倉君にはこれからも美しくトシを重ねて頂きたい!
「ナイスミドル」大倉忠義が今から楽しみです^^


昨日載せたグリーンのパンケーキは嵐山のお店のものでした。
丸山君が行ったことのあるお店。彼が気に入ってた抹茶パフェはもうないけど…
その他にも、大倉君が通ってた喫茶店にも行きました。
kto05182.jpg
このお店の玉子トースト、フワフワでマスタードの塩梅も絶妙。
そして何より、コーヒーがとても懐かしい味がします。
THE・昔の喫茶店のコーヒーの味そのものです。
たまに猛烈に飲みたくなります。
久しぶりに行けてとても嬉しかった。

急に思い立っただけなので、「目的地」はこれだけだったんですが
(あとは京都でしか買えないものをいくつか)
なんか…なんか帰りたくなくて^^;
昨日、起きた時耳が変だったんですよ。
なんか塞がった感じで…「ふかふか」してるような。
何度か経験してるけど、いい傾向じゃないのでものすごく嫌な気持ちになって
気分転換せな!と思って^^; 

そんな感じであまり早く帰りたくもなかったので、足を伸ばして。
kto05181.jpg
「ジャニ勉」で丸山君とすばる君が行ってた、丸山君の地元の商店街にあるお肉屋さんへ。
めっちゃ並んではりました。いつもこんな感じなのかなぁ。人気店や~~~
そしてするめ天を食べたお店も。
kto05183.jpg
あれ、写真がめっちゃ傾いてる^^;
するめ天は売り切れでした。残念~
お肉屋さんではミンチカツとコロッケを買いました。おいしかった。

この商店街、お友達の地元でもあるので歩きながら「XXさん~来ましたよ~」て思ってました(笑)。
そして「丸山君のお父さんに遭遇しないだろうか」てドキドキした(笑)。
でもホンマに向こう側からムキムキマッチョな人が歩いてきた時はドキッ!としましたよ~
若い人だったけど…いい経験させてもらった(笑)!?

昨日は風は強かったけど曇りで、歩きやすい日でした。
特にすることもなかったから、めちゃくちゃ歩きました。
音楽を聴きながら、ひたすら…移動はほぼ徒歩でした。
どれだけ歩いたかと言うと。
kto05184.jpg
昨日、帰宅してから携帯の万歩計確認して…引いた^^;
いやあの、たくさん食べたからカロリー消費せな、と思ったのもあり^^;
最後らへんはさすがに足が痛かった…今朝も筋肉痛です。
疲れたから今夜はよう寝られる!て期待したのに、疲れすぎたからかそうでもなく
「大倉くんと高橋くん」もしっかりリアルタイムで聴きましたよ…何やってるんやろ^^;
でも気分転換にはなりました。ほぼ歩いてたけど(笑)、楽しい日でした。
今日も行きたかったくらいです…足の痛みさえなければ(爆)。

今日はどこも行かずにゆっくりして、明日の仕事に備えます。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト