FC2ブログ
2019.05.20

「優しい厳しさ」@「RIDE ON TIME」



こんにちは。
今日は朝からおつかいで外出したので、なんかもう「終わった」気分です。 ←あかんやろ
そうそう、週末気になってたんですが、丸山君が「大切な日」で書いてくれた
「今までにない始まり」て、何でしょうね??
出先で読んだんですけど、ドキドキしました。
「今までにない」て、かなりですよね。
「色んなことがありながらも」というところも気になっています。
何かの延長線上なのかなぁ。…まぁ、すべては「積み重ね」だとは思うんだけど。
単独でのお仕事かなぁ。グループかな…
パッと浮かんだのはベースのお仕事です。
誰か外部の人とコラボするとか。出張ベーシストみたいな形で!
ベースのイベントに出るとか。想像しただけで涙出そう(笑)。
丸山君がちゃんと「ハッピー」と書いてくれたので楽しみに待っていたいと思います。
いつもこうして「共有」してくれて、楽しみをたくさんくれて、本当にありがたいです。


昨日BSで「RIDE ON TIME」の関西Jr.の最終回の放送があり、今朝観ました。
関西Jr.の子たちの表情が回を追うごとに引き締まっていくのが分かって、感心しました。
大倉君が研修生の子たちにカツを入れてましたね。
「やる気がないなら出演しなくてもいいから」
「友達同士じゃないから」
この上なくハッキリ言ってて…嫌われてもいい、という強い気持ちを感じた。
ちゃんと「届いた」かなぁ。そうであることを願います。
年を重ねると怒られることは減っていく。
あの中の1人でもいいから「あの時大倉君は自分のために怒ってくれたんだ」と
後々思い出す子がいたらいいなと思います。

大倉君、本当に「優しい厳しさ」に溢れてましたね。
ポップアップでしたっけ。ステージにボンッ!てジャンプしながら飛び出るの。
あの時もなにわ男子の子は失敗して笑ってたけど
大倉君が「笑ってる場合ちゃうで、怪我するで!」て窘めてましたもんね。
横山君もコツを教えてましたねぇ。
トークの細かいチェックまでしてあげて、至れり尽くせりや~~~

ラジオでも「怪我するで!て注意してたのに自分が骨折した」と自虐的に言うてはったけど^^;
骨折した次の日にステージに駆けつけてたのか!ひゃー大変^^;!
カメラに向かって情けなさそうに眉を八の字にしてたのめっちゃ可愛かったぁぁぁぁ~
Jr.たちにはステージに集中させないといけないのに「大丈夫ですか」て心配されるの、
きっと不本意やったと思います。
でも何回も言うてるけど骨折だけでよかったです。
変に捻挫すると長引くって言うし、今はジムも行けてるようなので…ホッとしてます。
もう34歳になったんやで!
いくらラジオで「これからは年齢不詳な感じで」とか思ってても、無理やねんで! ←バッサリ
大倉君はステキなナイスミドルになるやろけど、身体は老けてくんやで! ←残酷
だからもう急激に体重を増減させるのはやめて  いっそのことワガママボディでいいじゃないか
お酒の飲みすぎにも気を付けて…元気で、ずっと笑ってて下さい。


会社のオジサマもドン引きの「京都歩きまくりツアー」の名残りで
まだちょっと足が痛いです^^;
でも楽しかったな~。また行きたい。

だけど最近ホンマに「行きたい」と思えるところが少ないです。
∞がロケをしなくなったというのも大きいんやろな。
関東やったら「クロニクル」があるからまたちょっと違うんでしょうけど
それでもなんて言うか…映像を観て「ここ行きたいー!」て思える場所自体が減った気がします。
「ヒルナンデス!」で横山君がよく飲食店に行ってるけど、
食べてるところは可愛いんやけど…申し訳ないけどそれ以外はあまり印象に残らない…^^;
大げさに言うと「物語」がないってことになるのかな。
同じ「ヒルナンデス!」でも、前半は飲食店に弟子入りしたり、
お店で何かコーナーをやったりしてましたよね。
だからお店自体の印象も強かった。「ああ、あの面白い店長がいるところ」とか…
今はお店に行っておいしいものを食べてるだけやもんなぁ^^;
ロケ地巡りが好きな私としてはちょっと寂しいです。
「ジャニ勉」の「2/∞」、よかったなぁ。
またたまにでいいから、ああいう企画をやってほしいです。


さて、また一週間が始まりましたね。
5月も後半戦。キバりましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト