FC2ブログ
2019.05.26

チームワークって大事@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日ホンマに暑かったですねぇ~~~
夜も寝苦しくて…初めて扇風機を付けっぱなしで寝たんですけど
身体に直に当たらないようにしていても、なんか気になって…
寝苦しさも相まって、朝方、窓の外が明るくなるまで眠れませんでした^^;
いつの間にか日が昇るのもこんなに早くなってたのね…て、寝不足の頭で思った^^;
ラジオもリアルタイムで聴きました。
大倉君が「空回りの日々ですよ。寝たいのに眠れない時とか」て言うてたなぁ(笑)。
ホンマにその通りやわ…

昨日は真面目な話もたくさんしてましたね。
印象に残ってるのは「自分の中から出てくるものを生業としている」
という大倉君の言葉。そうよなぁ。
一言で言ってしまうと自分自身が「商品」なんやもんなぁ…
一方で、マネージャーや、「支える」立場の人たちの大変さも想像してしまった^^;
タレントさんがちゃんと「仕事」出来る環境を作るのが「仕事」だし
色々気苦労が多いと思う…^^; 
これからTVに出るタレントさんの機嫌を損ねちゃいけない、て気を遣ったり、
しんどそうにしてたら神経に障らないように静かにしてたり…
私がタレントさんやったら「気を遣わせて申し訳ない」て思う反面
「いや、でもそれが仕事やし」て思う気持ちもあるやろなぁ。
とにかくチームワークが大事な、大変な作業やと思いました^^;
服装や髪色が比較的自由だから、と思って就職した人も中にはいるやろし
個人的には「会社的にOKなら、ええやん」て思うけど^^;
ネタにしてイジれるってことは、それだけ親しいってことでもあるんでしょうねぇ。
マネージャーも入れ替わるから、あまり喋ったことない人とずっと一緒に行動する、
なんてこともザラなんやろし。合う/合わないもあるんやろなぁ。
…なんてことを、窓の外が明るくなるまで断続的にボケーッと思ってました(爆)。

あとは、今回電話がなかったのでゆっくり二人の話が聴けて嬉しかったのと、
イライラじゃんけんでの大倉君の「優さんのプロポーズを受けたキス魔の女子」の声色が
懐かしの「倉子」を思い出させて…嬉しかった。相変わらず、闇が深いわぁ(笑)。
今回のツアー、倉子に会えるんやろか。また丸子に「うっさいブス!」て言うてくれる(?)やろか。
最後の「ばいばい」、小学生みたいで可愛かったです。
昨日は2人とも最初からテンション高めでしたね。


いつも寝不足やったらダラダラ寝てるんですけど、今朝は結構早くに目が覚めてしまいました。
眠いんだけど眠れない。
ちょっと粘ったけど、諦めてしぶしぶ起きたので今も正直ボーっとしてます…
しかし今日も暑い。
そうそう、さすがにこの暑さやからもう使わないだろう、と
ツアーグッズの膝掛けを洗濯しました。
毎年寒い時期に、大事に大事に使ってるから、洗濯もすごく神経使う(笑)。
ラジオで「柔軟剤の香りが好き」て大倉君が言うてはったけど
私普段柔軟剤使わないんですが (皮膚がえぐれるんちゃうか、と思うくらいのパリパリの質感のTシャツやタオルが好き)
この膝掛けにだけは、毎回使います。
香りが苦手なので無香のやつやけど。
使ったほうがいい、ってネットで調べたら書いてあったから…(笑)。
このためだけに買った柔軟剤、全然減らないです(爆)。
衣替えは一瞬で終わってしまうんですが(面倒なのでなかなか重い腰を上げないけど)
この膝掛けを洗うと「ああ、季節が変わったんや」て思います…って、おそっ(笑)。


今日は1日、頭ボーっとしたまま終わりそうです。
しかし、ラジオで「上半期」て単語が出てたけど、今年ももうすぐ半分が終わりだなんて^^;
来週は月末だぁ~~
金曜はプレミアムフライデー且つ31日か…なかなかハード^^;
今日はゆっくりします。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト