FC2ブログ
2019.05.28

会報よかったです。



こんにちは。
会報、届きましたね。
どの写真もカッコよくて、可愛くて…嬉しかった。
大倉君のレントゲン写真には笑ってしまいました。
ありがとう。
どういう状況下で骨折したかは分からないけど
出来るだけ「見せて」「教えて」くれようとしてるんやな、と嬉しくなりました。
安田君のカラフルな手は、ああいうことだったのね!
しかし油性スプレーて^^;!気を付けて~^^;

今回は大倉君、村上君、横山君がJr.プロデュースの仕事について改めて色々語ってくれて
それぞれが自分にとってもとても有意義で「得る物」が多かったことが分かり、嬉しかったです。
横山君が村上君と自分のやり方の違いを解説してたのが興味深かった。
性格そのものがプロデュースのやり方にも表れてる気がしました。
大倉君のプロデュースの理由の一つが「自分たちの次のライブをどうするかを考えて
他のアーティストの表現を観たいと思った」という一文を見て…嬉しかったなぁ。
もちろん参考にはなるだろうし得る物も多いだろうけど
とてつもない責任感を背負うということでもある。
三者三様のやり方でやりきった3人がとても誇らしいです。

丸山君と錦戸君は貴重なオフショットも載せてくれて嬉しかったです!
会社のオジサマ(元バイク乗り)に錦戸君の写真を見せたら
「ええー!1800cc!!でかいバイク乗っとんなぁ~」とびっくりしてました。
すごいやろ、えっへん(笑)!



…今日また、痛ましい事件が起きましたね。
最初Yahoo!ニュースで見た時から「どうかどうか助かって」と祈っていましたが…
やり切れない。こんなことがあっていいはずない…
落ち込んでます。
今のこの時間、何事もなく生きていられる人間はしっかり生きるしかない、
と友達とも言い合ったけど…
ただただやり切れないです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト