fc2ブログ
2019.06.01

「ファン」な丸山君が可愛い@「サタデープラス」



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今朝の「サタプラ」、丸山君が真央ちゃんの舞台裏に密着してはりましたが
「ファン」状態の丸山君がとても可愛かったです^^
もっと長く放送してくれたらよかったのに!
丸山君も「編集されてましたが本当にちゃんとロケをして下さった」と言うてはったけど
もったいない…2人ともめっちゃ可愛かったし、舞台裏をもっと観たかったです。
ショーの衣装を借りて着てたけど、ああいう「王子様」な衣装…久しぶり(笑)!
ていうか、こんな衣装着たことあったっけ?くらいの勢い(笑)。
よく似合ってたのに笑ってしまうのはアレですね、もう仕方ないやつですね(笑)!?
最後のソチのフィニッシュポーズ、丸山君は心なしか「アイーン」になってたような…
「丸山君、アゴ!アゴ!」てまた笑ってしまいました(笑)。
はー可愛かった。滑ってるところ、「生まれたての子馬」でしたねぇ。
こけなくてよかった。実は「こけて怪我したら大変…」てヒヤヒヤしてました^^;

あの栗のお菓子、おいしそうだったなぁ。
女性は「芋栗なんきん」が好き、と言いますが私はダントツに栗派(?)です。
あんまり食べたら体重的にアレですけど。そしてダントツに一番高いですけど。
さっきお店のHP見て「高そうだなー高いよなーやっぱり高かったー!」てなりました…
甘くしてるやつも、してない「栗そのまま」も好きです。
和栗の季節になると、赤いネットに入ってるやつを買って、
蒸したのを半分に切ってスプーンですくって食べるのが好きです。
って何なんでしょうねこの謎の「栗好き」情報…
今度、機会があればこのお菓子、買おう。ひとつだけ(笑)。


笑い袋のリメイク、完成しました。
完成と言うか…シンプルにファスナーをつけて四角く縫い直しただけですけど^^;
wb06013.jpg
この笑い袋ホンマ…縫製がすさまじくて^^;
ある意味解いた瞬間が一番の「ハイライト」だったかもしれない^^;
とにかく生地(の縫い代)がギリギリで、私もあんまりカットしたくなかったから
リメイク後もなんか…なんか…ヨレてるような…^^; 
まぁ私がミシン苦手というのもあるんですけど。ファスナー付けも苦手。
これは特に小さくて縫いにくかったです。
wb06012.jpg
でも一応、形としては原形より使いやすくなりました。

内布は、これを。
wb06011.jpg
クチャクチャ…^^;
小さ過ぎてアイロンが入らないので^^;  ←言い訳
ミニアイロン買おうかなぁ、とまた悩んでしまった。
でもきっとまた、忘れる。 ←←←

この前載せた「JAM」ツアーバッグ→クッションもそうですが
今回は「リッパー」(縫い目を解く裁縫道具)が大活躍しました。
どっちも解きにくい布だったから^^;
リッパーは100均でも売ってますが、もう少しお金を出して(と言っても500-600円)
ちゃんとしたのを買ったほうが絶対いい。全然違います。

この笑い袋、実は、メンバーの顔を一つ一つ切り出して、
違う方法で再利用しようかな?と考えたりもしていました。
いざ解いてみたら、無理っぽかったのでやめたけど。
あのヒゲのちっさいおっさんがさ(笑)。いますやん(笑)。
もちろん7人だったことを否定するわけじゃないんだけど
なんか…強いて言うなら「元彼の写真どうしよう」みたいな… ←アホ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト