FC2ブログ
2019.08.01

里子に出すような気持ち。



こんにちは。
8月になりましたね。つまり月初ですね。
ギャアアア月初!なたまりですけども。  ←デジャヴ
今日もめっちゃ忙しいです。ちょっとしんどいです^^;

8/12はハイチュウの日なんですね。
さっき一回だけCM観ました。
ピューレおばさん、なんかどっかで見たことある感じやな(爆)。
クッキー焼いてそう(笑)!  ←←←
錦戸君がほっぺおさえてるのんが可愛かったです。
大倉君、エプロンよく似合ってるわ~
そしてTOP画像の安田君がなぜあんなに無駄に(?)色気ムンムンなのだろうか…
最近オス田章大がすごすぎて…昨日もお友達と言うてたんですよね…
もうニヤニヤが止まらない…

あああ、今日も時間がない。

そうそう、前、名古屋で、お友達に頼まれたグッズの代行をしたんですけど、
そこそこの数だったので、まとめて買って送ることにしたんです。
皆さんには「窮屈な思いさせるけどいいですか」とOKをもらって…
boys3.jpg
(笑)(笑)(笑)
頭しか見えてないのにこの可愛さ…
boys2.jpg
くあーたまらん、この「捨て猫」感…
ちなみに、丸山BOY2人います(笑)。

箱は、近所のセブンイレブン(もちろん!)で飲み物を買ったついでに
「いらない箱ありますか?」と聞いたら、「さっきまでおかきが入ってたので綺麗ですよ!」と
優しい店員さんが笑顔でくれました(笑)。
セブンプレミアムのおかきの箱でした(笑)。

箱はかさ張るのでお友達に了承を得て、たたんで小さくして。
BOYSは、雨で濡れたりしなように、綺麗なゴミ袋(爆)でしっかり保護。
boys1.jpg
あかん、ゴミ袋に入ってても可愛いよ(爆)。

大きい袋を準備して行ったんですが、さすがにレジでは大変でした。
箱7つ(+他のもの)を前に途方に暮れてたら
レジの女の子が「(一緒に)袋に入れましょうか」と言ってくれて…嬉しかったなぁ。

ちょっと多くて大変な部分もあったけど、お世話になったお友達たちの役に立てて嬉しかったし
何よりセブンイレブンの店員さんも物販の女の子も優しかったので、結果オーライです!
何よりBOYSに囲まれて幸せだった(笑)!ダンボールに入ってるだけで可愛過ぎる…
BOYSは無事、お友達たちの手元へ旅立ちました。
みんな元気で大事にしてもらうんだよぉ~~~(涙)、と気分は拾った捨て猫を里子に出す保護主… ←アホ

はっ、もうこんな時間。
仕事に戻らねば。
さっき外出したら、めまいがするくらい暑かった…
皆さんも、どうかお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト