FC2ブログ
2019.08.04

大盛り上がり福岡初日(ネタバレなし)



こんにちは。
昨日もただただひたすら楽しい時間でした。
安田君、先週の大阪よりヒゲが濃くなって更に男臭く、そしてどこかナマズっぽく…(笑)
世界一男前のナマズ(!?)でしたけど。

昨日私は体力温存のため、声は出さないように頑張ってたんですが
安田君が「オイお前ら抱いてやろうか!?」と言った時だけは
反射的に「ギャー!!!」て出てしまいましたわ…あああ…
どうぞよろしくお願いします…←←←

昨日はめちゃくちゃ暑く、正直不安しかなかったんですが
新幹線で寝て、ホテル着いてからも少しだけ休めました。
何より福岡ドームが涼しかった。
∞も「涼しいから楽」「大阪が一番暑かった」って言ってたけど、本当にそう。
しかもお友達が当ててくれた席が、上から全体がよく見渡せて、
しかも椅子がフカフカで、エアコンの風も吹いてきて
私にとってはめちゃくちゃ快適な最高の席でした^ ^
疲れ方が全然違った。
でもさすがに帰りは暑さもあり、バテてしまって
ご飯の時テンション低めで、心配かけてしまったかも…すみませんでした(^_^;)

だけどやはりライブは最高でした。
体調悪くなったらどうしよう、て思ってたけど、今朝起きてみたら反対に良くなったかも…(笑)
さすが関ジャニ∞パワー(笑)!!

昨日はみんなすごい元気で、錦戸君もご機嫌で(笑)、
ホンマに元気を分けてもらった感じ。
最後、ハケる前に丸山君が
「今日の晩御飯は明太子だなんてベタなことは言わないぜ!」と言ったのを皮切りに
「今日の晩御飯はトンコツラーメンだなんてベタなことは言わないぜ!」
てみんながノリ出したんだけど
一番最後に「大倉!締めて!」とメンバーに煽られた大倉君が
「今日の晩御飯はお前たちだなんて言わないぜ!」
…ギャアアアアアアー!
どうぞよろしくお願いします…!! ←2回目
しかし大倉君がこんなん言うなんて、なかなかない(//∇//)

最後までステージに残ったのは安田君で
確か「俺の俺が止まらない(治まらない?)ぜ!」とか何とか言ってたような(笑)
カメラに向かって投げキッス、そしてメガネを外して満面の笑みでバイバーイ!
見えなくなるまで手を振ってくれました。
最後の最後まで幸せにしてくれました。

そうそう、安田君、ライブ前半で転んだらしく
MCで村上君が「ヤスお前さっき大丈夫やったか?」と…
私見てなかったから、本当にびっくりしました。
でもバーン!て転んでそのままクルクルっと回ってすぐ立ち上がり
何事もなかったかのように歌い続けたと。
村上君いわくめっちゃ綺麗だったと。
「俺柔道習ってたから受け身上手いで!」と笑う安田君やったけど
その後やっぱり多めに安田君を見てしまいました…
庇うような素振りはなく、相変わらずめっちゃ動いてたからホッとしたけど
本当に本当に気をつけて欲しい( ̄▽ ̄;)
ま、メンバー全員に言えることですけどね。

MCでは安田君のご家族の話になり
お父さんが楽屋でボスチンパンジーのような貫禄ある座り方をしていた、という話になって
お姉さんまでチンパンジー話が飛び火したんですが
大倉君?か誰かがお姉さんのこと冗談ぽくチンパンジー呼びした時、
安田君が笑いながら、でも低いトーンで「…やめとけよ」と言ったの、
抑えた色気を感じてドキッとしました。
家族を守るオトコ、安田章大!!

あとは…なぜか丸山君がどこかのタイミングで「ミキティー!」て叫んでたな(笑)。なんでや(笑)。


今日のヤフオクドームのオブジェ、ヨシャオ族なんですね。
お友達が写真を送ってくれました。
横山君が、Babyを抱いてました。
あの頭飾りは、彼ですね。
関ジャニ∞らしいな、と…何とも言えない気持ちになった。
彼も15年間の中に確かにいて、
それをなかったことにはしない。しなくていい。

だけど、今回はホンマに、6人の関ジャニ∞が確立されたツアーだと思ってます。
それくらい本気でぶつけてくれてる。すべてを。
歌もびっくりするくらい、上手くなって円熟味を増してる。
悔しいけど、もしすばる君がいたら、こうはなってなかったんだろうな。
そう思ったら、本当に複雑です。
でもひとつだけ言えるのは、私は今の関ジャニ∞にこれ以上ないくらい惚れてます^ ^


KNTRさんRNRさん、拍手コメントありがとうございました。
お返事は後ほどさせて頂きますm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト