FC2ブログ
2019.08.05

こっから明日も頑張れる福岡2日目(ネタバレなし)



こんにちは。
福岡2日目、安田君が曲と曲の合間に
「またこっから明日も頑張れるか!?」と言った次の瞬間、
涙がぐわーっ!と出たたまりですけども。
次の曲がまた背中をガンガン押してくれる曲だったから、堪えるのが大変でした。
うん、またこっから、色々頑張れる。
本当にありがとう。
こっちが御礼を言わないといけないのに、「会いに来てくれてありがとう!」
なんて言うんやもんな。ホンマ敵わんわ。
しかも「泣いてる暇があったら笑えー!!」とも言われました(笑)。
ホンマ笑うしかなかった(笑)…

福岡初日は上のほうの、全体がよく見渡せるフカフカの涼しい席で、
2日目はなんとバックステージ近くのアリーナ。
真横を横山君村上君安田君がトロッコで走り抜けて行きましたよ…
疾風のように一瞬でしたけど、横山君は本当に水をかぶったように汗だくで光り輝いてて
村上君の横顔には貫禄しかなくて
安田君は…あああもう。
スポットライトを後ろから浴びて、こちらに向かって手を差し出してくれた時は
彼は神か!?ここは天国か!?てなりました。
トロッコと言えば、安田君がトロッコの上で、更に手すりの上に足をかけて乗ろうとしてて
「ぎえー!やめてぇぇぇ!」て違う悲鳴が出ました。
たまにやろうとしてるけど、普通に危ないからやめてほしい(^_^;)

大倉君が外周をトロッコで回ってきてくれたんですが
「お願い、こっち向いてー!」て祈ったら、ホンマにこっち向いてくれた!
しかも振り向きざまに投げキッス!くあああああヤラレたーーー!
大倉君、福岡ではどこか部族ちっくな、垂れ下がるタイプのピアスをしてたんだけど
それがキラキラ輝いててただただ見惚れました。
あ、防具になりそうな?バングルも着けてはりました(笑)。

ある曲で、錦戸君が安田君に
「月が綺麗ですね」て言うて安田君をびっくりさせてましたが
夏目漱石がI love you を「月が綺麗ですね」に意訳したって逸話に基づいたんかなぁ〜
さすが錦戸亮、言葉の選択肢まで男前!とキュンときました。
安田君は目を丸くしててそれもまためっちゃ可愛かったです^ ^
そう言えば錦戸君、安田君の股間に膝スリスリしてたような…
あなた安田章大をオトすつもりね!?
もうとっくにオチてたかもしれないけど(笑)!

そうそう、MC中に丸山君がマイクを直してもらうため?に上着をはだけたんですが
横山君も「マル痩せたなぁ」て言うてはったように、痩せてました!
みんなのアイドル「ワンパック」が!かなり控えめに!!なんてこった!!
村上君に乳首コリコリされて喜んでましたわ(笑)。
福岡初日の夜にいわゆる「中打ち」があったらしく
丸山君は今お酒を控えてて、一滴も飲まなかったそうです。
なのでめっちゃ冷静にみんなを見てた、と横山君に暴露され
ベロベロに酔った(スタッフさんと錦戸君に酔わされた)大倉君は「嫌やわー」と嫌そうな顔してました(笑)。
ちなみに大倉君と錦戸君は結局飲んでしまい、朝結構辛かったと(笑)。
一方、スタッフさんがアツい感じで「頑張りましょうね」と言ってきても
「うわーめっちゃ酔うてるやん」みたいなめっちゃ冷めた気持ちで対応してたシラフ山隆平でしたが
最後のじゃんけん大会(司会は横山君と安田君)では、マウンテンバイク欲しさのあまり全力で参加し
本来ならスタッフさんに喜んでもらうため、メンバーは遠慮するじゃんけん大会で最前列に陣取り
負けた時は本気で悔しがってたそうです(笑)。

横山君に「マル、大倉見てどう思った?」と聞かれ、一言「スベッてた」と返すイケズ山隆平。
村上君いわく「ヤスは大倉が乾杯の音頭を取る度にちゃんと飲んでたで!」なのに
「ヤスは優しいねん。心が清らかやねん。俺、マルちゃんといつかケンカすると思う」
とスネる大倉君と、ヘラヘラ笑う丸山君が可愛すぎました…
ちなみに安田君は「あのお酒美味しかってん!」とニコニコしてました…なんですかあの天使は…

スタッフさんへのサプライズでバリバリのダンス曲を披露しようとしたらしいけど
すでにベロベロの大倉君はドデーッ!と倒れたりして全然ダメだったそうです(笑)。
「あの(曲名)はみんなは絶対見れんやつやで!」と村上君は客席に向かって言うてたけど
なぜ飲みの席であんなハードなダンス曲を…ちょっと危ないから、今後はやめてほしい、と普通に思いました( ̄▽ ̄;)

丸山君は昨日細くてめっちゃ短いネックレスをしていて
錦戸君に「なんやそれゴム巻いてるん!?」とツッコまれてました。
丸山君いわく「このチェーンが苦しくなったらクソデブってこと」
くくくくくクソデブ…
優しい丸山君から発せられた激しいワードに動揺してしまったたまりだったのだった… ←謎の語り部
錦戸君いわく「孫悟空の頭のやつ(きんこじゅ←漢字忘れた)みたい」
THE MUSIC DAYかなんかの時に着けてたアレだと思います。
ちなみに横山君は「マル、そのネックレス、ブルドッグみたいになってんで!」
と「ブルドッグ例え推し」やったんですが
他のメンバーへの対応(笑)に忙しかった丸山君に無視された形になり
「俺のブルドッグ!」とちょっと拗ねてはりました(笑)。
でもね、横山君が「首ってそない太る??」て聞いた時
丸山君が「太る。顔と首の大きさが同じなん、嫌」と返した後、
横山君がすかさず「マル自身の話な」みたいな感じでフォローしたんですよ。
さすが横山君やなぁ、て感動しました。
あのとっさの優しさ、すごいと思った。
そうそう、今メンバーの間で「でも、ホンマはあかんねんで!」が流行ってるらしく
(「お笑い向上委員会」でしたっけ。さんまさんの)
みんなは嬉々としてやってるのに横山君1人だけ恥ずかしがって
「入るタイミングが分からん」とやってなかったのが可愛くて萌えました(笑)。
メンバーが横山君にやらせようと何回も「でも!」「ホンマはあかんねんで!」とやるのに
一向にやらない横山裕君なのでした(笑)。


ふう。今思い付けたのは、ほぼ書けたかなあ。
今回の福岡は2日ともめちゃくちゃ盛り上がって、すごかったです。
錦戸君もすごく楽しそうで(笑)何よりだったし
みんなすごく全力で、充実してるのが伝わってきた。
安田君が最後に
「今この瞬間を楽しめないと、明日からもきっと楽しめないから!みんな、この一瞬一瞬を大切に楽しく!楽しく生きていきましょう!!」
と、アツく言ってくれました。
うん。また会える日まで、一瞬を大切に、生きていきます。
ありがとう福岡。ありがとう∞。
最高の週末でした。
また、頑張る!



「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなりすみませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:46 | LIVE | COM(2) |