FC2ブログ
2019.08.16

ウチの関ジャニ∞、すごいんです。



こんにちは。
今日は仕事です。
全然集中力ないですけど。ぬあああああーーーー(?)

昨日妹と久しぶりに話しました。
なんかタイミングが合わなくて。
で、安田BOYの写真を送った時の「OH MY GOD」の真意を聞いたんですけど
(8/14の記事で書きました)
やっぱり「ようやるわ」な「OH MY GOD」だったようです…^^;
「他にも作ってん!」て村上BOYの写真を送ったんですが
「…ていうか、これ誰??ナニ??なんで虎柄なん??」て(爆)。
「村上君やん!」て言うたら「言われてみたら似てるけど、こんな金髪ちゃうやん!」て…確かに^^;
横山BOYや丸山BOYの写真を送ったら「言われてみればそうやけど…」と…^^;
ま、まぁコンサートグッズですから^^;
BOYそのもののクオリティが気になって、虎柄シャツとかどうでもよくなってはりました(笑)。
でも安田BOYについては
「アレはよく似合ってると思う!安田って感じ!ぴったりですごいと思った!」と…!
うおおおおお…「社交辞令?しらんがな」な妹からの真っ直ぐな賛辞…嬉しい…

という訳で6人全員連れて帰ったことが早々にバレたワケですが(ま、隠してもいずれバレる…)
服作りを楽しんでいる、と言ったら
「本体は高いし6人もいらんと思うけど、楽しめるならまぁ買っても無駄にはならんかったんちゃうん」
だそうです…ははあーーーありがたき幸せ(?)!
「生地はちょびっとしか必要じゃないから、材料費はほぼかからんねん。手間だけ」
と言うたら
「安い趣味でよかったやん!本体高いけど!」…すすすすすすんまへん…せいぜいモト取りますさかい…
ただ、手の後遺症のことは心配してました。痛みで、落ち込んだりするのを知ってるので^^;
だけど「BOYがあまりにも可愛くて、部屋におる時はずっと抱いて連れまわしてんねん(はぁと)」
て言うたら…「THE・ド無視」されましたけど。
いいの。ねーちゃん、がんばる。  ←←←


妹の無視に遭っても縫い続けるアホ姉。
でも、今回は惨敗でした。
横山BOYのTシャツ。
yyb1908162.jpg
デロデロに伸びました。
くっそーーーーーニットが!ニットがぁぁぁぁぁ~~~  ←違いますただただ自分がヘタクソなんです
見えるところを手縫いするのが怖くてミシンを使ったらめっちゃ伸びてもた!
しかも小さすぎて縫い目がめちゃくちゃや!これやったら手縫いでもよかったのに!
と、ホンマに後悔しかない仕上がりになってしまいました…

横山君はシンプルが似合う、と思って、頑張って苦手なニットでTシャツ作ったのにな…かなしい…
正直、着せるだけで伸びましたよ。ええ。
yyb1908163.jpg
完全に無理があるというか…ギューギュー入れないと入らんし…虐待ですやん…

ふう。
ちょっと今は気持ちが挫けたのですぐの再チャレンジはしないかもしれません…
また傷が癒えた頃に何か出来たらいいな^^;

そうそう、ウチの横山BOY。
yyb1908161.jpg
めっちゃ「妖気」を受信してるんですけど(BY「鬼太郎」)
皆さんとこの横山BOYもそうですか?
どんぐりばりにとんがってるんですが…


そうそう、妹に村上君のオリンピックメインキャスター就任の話をしたら
「えええ!?すごいやん!村上、すごいやん!それはホンマにすごいわ!!」
と、こっちがびっくりするくらい褒めてくれました(笑)。
「関西弁でもエエの!?」やて…いやそりゃ、関西弁も日本語やから、まぁエエやろ(笑)。
でもホンマにすごいことですよね。
eighterなら村上君の「目標へ向かう力」のすごさは知ってるけど
eighterじゃない人からしたら、「やるやん!」て感じなんかなぁ。
関ジャニ∞はいつでもなんでも「やるやん!」なんやで~~~~~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト