FC2ブログ
2019.08.19

ヒヤヒヤでもニヤニヤ@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
お盆休み気分もとうとう終わり。
「通常運転」に戻らねば…!と思いつつ、全然戻れないたまりですけども^^;
気付けば8月も後半戦なんですねぇ。ホンマ、いつの間に…^^;
土曜?かな?「24時間テレビ」が来週に迫ってると聞いてビビりました。
そうかーもう夏も終わりか…早く涼しくなってほしい…

こないだの「大倉くんと高橋くん」聴きました。
優さんも言うてはったけど、大倉君、なんか全体的に「ご乱心」でしたねぇ^^;
何かあったんやろか…て心配になりました^^;
「せっかく行ったジムが改装で閉まってて、おかあちゃんのご飯食べに行った」て
思い立って帰省したってことでしょうか。
おかあちゃんのご飯を食べられてよかった。
特に前半、ヒヤヒヤする部分があったけど
(「着衣」のくだりは「何を言いだすんやこの子は」て感じ…笑ったけど(笑)!)
優さん数々のナイスレシーブを決めてくれたので、よかった^^;
優さん気を遣わせてすみませんでした…(笑)。
後半は大倉君も落ち着いたのか(?)「大倉先生」のコーナーもよかったし、電話もなかったので
(もしかしたらご乱心の大倉先生にはまずい、と思ったスタッフさんの機転かしら、なんて邪推してしまった^^;)
最後まで楽しく聴けました。優さんの弾き語りも聴けたし!


錦戸BOYのシャツが完成しました!
nskdb1908192.jpg
大人っぽく、そしてアメリカンカジュアルにしたかったので
それっぽい生地を探しました。
実際この生地はUSコットンです。
輸入物なので人間用に買うにはかなりの勇気が要りますが
ぬいぐるみ用はちょびっとで済むので本当に助かります^^;
でもこれ、もう店頭には出てなくて、サンプルとしてぶら下げてたものを出してもらいました。
しかも欲しかった分量ぴったりでした。ギリギリセーフ!
nskdb1908191.jpg
英字新聞がプリントされた生地です。

横山君と錦戸君て服のテイストが似てると思うんですけど
(だから錦戸君は横山君の服がいいなと思ったら同じのを買って、横山君にちょっと嫌がられる(笑))
あえて言うなら横山君はブリティッシュ(英国)寄りで、錦戸君はアメリカン寄りなイメージです。

ボタンはついついはめちゃうけど、錦戸BOYは外してたほうが「ぽい」かな。
nskdb1908193.jpg

今回ぬいぐるみ用の服を作るにあたって、アイディアを探しに色々検索したんですけど
ぬいぐるみのことを「ぬい」て略したりするんですね。
「ぬい服作り」、「村上ぬい」みたいな…(ごめんなさい、使い方間違ってるかも^^;)
「ぬいたん」(ぬいぐるみちゃん?)とか…
そう言えばBABYも「べびたん」て言うてはる人もいますよね。
めっちゃ可愛い呼び名やと思うんですが…私が言うたら…ただのホラー…
なのでこれからも血迷うことなく(?)「ぬいぐるみ」「BOY」「BABY」としっかり言おうと思います。 ←謎の宣誓


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト