FC2ブログ
2019.09.21

新曲「友よ」



おはようございます。
朝からびっくりなお知らせが…

関ジャニ∞、5人体制初楽曲がドラマ主題歌 主演・生田斗真は「大切な“友”」

最初お友達に教えて頂いた時は正直
「えっ、更に新曲…!?」と「嬉しい」より「…大丈夫?」が先に来てしまったんですけど^^;
でもお友達も言うてはったけど、もちろん前から決まってたことでしょうし。
しかし本当に…「走り続け」てますね。全然止まらない。
どんどん先に向かっていく。
ずっと「やり過ぎやって~心配やって~^^;」てなってたけど
ここまで来るともう…「分かった、分かったよーついていくってば^^;」て感じ^^;?
あかん、彼らの「思うツボ」に自ら喜んで入っていってる…っていつものことだけど^^;

いつもいつも、前を走り続けてくれて
言えないことがあっても、行動で示し続けてくれて…
脱帽です^^; 参った^^;! 
本当に本当にありがとう。

そして、何だかんだ言うてもeighterがテレビを通して∞と「会える」のは、
リアルタイムで∞の顔を見られるのは、嬉しいし、ホッとしますよね。

新曲も、とても嬉しい。
いつ頃製作してたものなんだろうか。
…「ここに」もそうでしたけど、「友よ」も…今の5人にぴったりな曲になりそうですね。
斗真君のドラマの主題歌というのがまた嬉しいな。
こうして周りの人たちに支えてもらえるのは、本当にありがたい。

主題歌「友よ」は、答えが無いこの時代を一緒に生きる全ての“友”に向けて、
関ジャニ∞の惜しみない愛と揺るがない覚悟を、
無骨で力強い楽曲に絞り出すように吹き込んだ楽曲。
繰り返した挫折の数だけ何度でも背中を押してくれる、
打ちのめされた心を何度でも奮い立たせてくれるような応援歌となっている。


この文だけでもう泣きそうです…


連休スタートですね。

昨日も色々47都道府県について考えてて…
この数日で日本の地方についての知識が急激に増えましたよ^^;

昨日は連休前でちょっとドタバタして
単調な作業も多くて、そしたらついつい思考はそっちに行ってしまうんですが
リサイタルでも地方行ったなぁ、楽しかったなぁ
リサイタルはツアータイトルが面白かったけど今回はカッコええなぁ。
リサイタル的なタイトルやったらどんなんが面白いやろか。

と、どんどん仕事そっちのけで思考が変な方向に…

Upd8 2019-2020 ~地獄の沙汰も∞次第~
Upd8 2019-2020 ~四の五の言わずについてこい~
Upd8 2019-2020 ~これがホンマの限界突破~
Upd8 2019-2020 ~イケるとこまでイッたんで~
Upd8 2019-2020 ~YOUたち本当にイッちゃうよ~ (ジャニーさんゴメンナサイ)

って気付いたらこんなことばっかり考えてしまって…
今思い出せるのはこれだけです。
しかし…何やってんねんホンマ。 ←現実逃避

しかしUpd8、カッコいいですねぇ。
Update。更新。
カタカナやとアップデエイトとも読める。
アップ(↑)、で、エイト。
更新し続けて、どこまでも上へ。


今週も「濃かった」ですねぇ^^;
ずっと心揺さぶられっぱなしです…
昨日は動悸で身体が揺れて揺れて、読み物をしてたら気持ちが悪くなってきました^^; ←身体まで揺さぶられている…
せめてこの動悸が治まるととんぼ玉も再開出来るんやけどな。やっと涼しくなってきたし。
動悸があると指先がぶれるし、万一落としたらヤケドしちゃうから^^;
編み物も、「編み目に針が入らん…」(指先のブレで)とイライラしながらやってます(笑)。


お天気がイマイチで、しかも沖縄ではすでに停電も起きているようで
本当に心配です。どうか逸れていってほしい。
皆様も、安全な土曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト