FC2ブログ
2019.09.02

東京初日!(ネタバレなし)



おはようございます。
東京初日、無事終了!
1ヶ月空いたせいか、新鮮で、懐かしい感じすらありました(笑)。
始まる前に大型ヴィジョンに会場の様子が映ったりするんですが
その映像が…なんか、かなり調子が悪くて( ̄▽ ̄;)
それも「1ヶ月空いたからか?」なんてちょっと不安に思ってました(笑)。

大倉君、髪色が明るくなり少し襟足もスッキリしてました!
錦戸君に「コボちゃんみたい」と言われたけど
当の錦戸君がこの日はめっちゃ後頭部スッキリしてて「コボちゃん」状態(笑)。
「俺亮ちゃんにコボちゃんて言われてめっちゃ気にしてたんやから」
と錦戸君に文句言ってました(笑)。
で、Wコボちゃんになりカメラに後頭部を向けようとするも何と正面から抜かれてしまい
「ただの錦戸と大倉」て言われてた…「ただの錦戸と大倉」て…なんかすごい字ヅラだわ…
当の2人は「後ろ姿やから完全に気ぃ抜いてたのに!」と恥ずかしがってましたわ(笑)。
村上君はおでこを出して、爽やかさん。最近専らこの髪型だそう。
メンバーに散々「とうとう出馬するんですか」
「安倍さんともツーショット撮ってたし」てイジられてたけど、
「…正直、安倍さんと会った時からこの髪型」と衝撃カミングアウト?の村上さん(笑)。
その時のスタッフに「その髪型いい」と褒められたそうです(笑)。
「今までないやんな、アイドルグループの中に首相おるの」
「兼任出来へんのかな」
「だって10年前はオリンピックメインキャスターになれるなんて思いもしてなかったもんな」
「1人だけSP付くねんで」
「俺らがSPになればええんかな」
と、どんどん「村上政治家デビュー」について語り出すメンバーに
「俺笑えへんわ…お客さんもあんまり笑ってへんし」と引きだす横山さん(笑)。
村上君は「笑ってや(笑)!」て言うてたけど
メンバーに「村上党のスローガン」を聞かれ「安定と挑戦」と村上党首(爆)。
「だって五万五千票は確実やもんな」と言う大倉君に
「ある程度はイケメンやしな」と可愛い顔でスゴイことを言う安田君(笑)!
村上君は「議員の中では、そりゃあな!」と胸張ってたけど…アナタすごいよ…(笑)。

ちなみにもし出馬するなら大阪十区で、清元さんと戦うことになるそうです…
それを言うた村上君に「そこまで調べてるん?ホンマに笑えんわ」と更に引く横山さん(笑)。
他のメンバーは「大阪から出馬なんや」て笑ってたけど…
「比例やったらそうなるな!」と話す村上君…
「ちょっとホンマにやめてや…」と一抹の不安がよぎりましたわ( ̄▽ ̄;)
村上君は最後までネタ前提で喋ってたけど、
横山君が少しずつでもホンマに引きだしたのが面白かったです(笑)。
まあでも、アンコールでイッツマイバッグをリュックのように背負い
ペンライトを自分のナス色に点灯して踊り狂う村上さんを見たらな…
出馬は当分、ないな…と(笑)(笑)!?

安田君は髪が伸びてました。あの赤髪のまま長くなった感じ。
刈り上げ部分はお手入れしてたかな?
で、メガネが、前はレンズが青がかってたけど、
今回は黒っぽいやつでした。
そうそう、安田君いわく「このメガネ透けんねやんか」…!
それはそれは…お粗末なモノを見せてしまいただただ申し訳ない…
そしてその後「俺らのアレが疼いてるわ!!」で脳内崩壊しました、ハイ……

…はっ、アカンアカン。思い出して頭が煮えそうに。

安田君。舞台の稽古が始まったそうです。
確かに、もう来月やもんなあ。忙しいな…
「まさやと…佐野まさやと!」とちゃんと名前を出してあげてて
丸山君が「Aぇ!グループのなー!売れるであの子ら!青田買いや!」と(笑)。
優しいよなぁホンマ。
MC終わって安田君の舞台の話をしながら移動するメンバーに
唐突に横山君が大声で「ヤス!!!!!」
「はいはーい?」キョトン顔の安田君。失神そうなほど可愛い。
流れる沈黙。
「え?呼んだだけ?
「ボリューム間違えてる」
「ボリューム間違えてるて、アホやん」
「横山君がアホなんは周知の事実やん」大倉君)
年下組にボロカス言われながらも、黙って微笑む優しいアホ兄ちゃんでした…

そうそう、MC中に錦戸君は牛乳を飲んでたんですが
その後の歌で「口の中ねちゃねちゃ(笑)!」て(笑)。
でもこのくだりで私も久しぶりに牛乳を飲みたくなって、
帰り、セブンイレブンで買いましたよ(笑)。
牛乳単体で飲むなんて、何年ぶり…いや、十年以上ぶりかもしれん…
久しぶりの牛乳は美味しかった…けど、LIVE中には飲めないよ錦戸君(笑)。

丸山君は「元気印〜!」をやってくれて、
メンバーに「飛ばしすぎやぞ、大丈夫か」と聞かれ
「今日のことしか考えてへん〜」と元気印ポーズのままで言うたけど
その後、超絶冷静な男、錦戸亮に「ウソや。ホンマは明日も明後日のことも考えてるやろ」
と、バッサリいかれ…激しく動く視線が彼の動揺を物語ってました…ガンバレ正直山隆平。

「15周年、連れてきてくれてありがとう」
「これからも、僕たちの音楽聴きに来てね」
安田君がたくさんの嬉しい言葉を言ってくれました。
最後ハケる時はWe love you!て。
大倉君も「東京愛してる!」て。
幸せな時間でした。
私もホンマどうしようもないくらい愛してるーo(≧▽≦)o (笑)!

しかし安田君、1ヶ月前よりもっともっと打点が高くなってたような…( ̄▽ ̄;)
どこまで「行く」んだアナタは。
みんな、すごすぎます。
ホンマ、最高にカッコいいグループです関ジャニ∞。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト