FC2ブログ
2019.09.03

いよいよファイナル。



*今日のチケットの譲渡先、急募しています。
詳しくは1つ前の記事をご覧下さい。


おはようございます。
今日のドームのBOYたち…
8人で、デビュー当時の衣装とか。
見た瞬間、時間が止まってしまいました。
今日のためだけに、2人、作ったの。
言葉がありません。
本当に、ここまで堂々と「さらけ出す」グループ、あっただろうか。
ありがとう。
「なかったこと」にせず、全部「これが僕たちの15年」と胸を張るあなたたちが、ただただ誇らしい。

あかん、昨日の感想書くつもりやったのに、ちょっと胸がいっぱいで。
いよいよラストですねぇ。
どんなラストになるのか。
正直、この日がとても怖かった。
怖すぎて、早く来てほしいとすら思ってた。
自分でも気持ちが分かりません。

言いたい人は言いたいことを言うし
でも、目の前の∞はただただ真摯でがむしゃらに彼らの「気持ち」をめいっぱいくれてて
それを見てたら「きっと大丈夫」て思える。
でも、「変わらないものなんてない」という「痛み」も、ずっと心にある。
だから結局は、「変わらないものなんてない」という現実に反発せず
その時その時の「気持ち」を素直に受け止めて、やっていくしかないんだ。
「何があっても、笑っていきましょう」と笑う、∞を信じて。

ああでも、どうかどうか。
変わらないものなんてないことは承知した上で
どうか、今夜は「いい」変化でありますように。
嬉しいお知らせがありますように。
十五年で、色んなことがありました。
これからも、色んなことを∞と一緒に乗り越えたい。
何があっても、一緒に泣いて、それ以上に笑い合いたい。


昨日、アンコール後にハケたのは大倉君が最後だったんですが
もう身体半分は見えなくなってるくらいのギリギリのところで
「eighter〜!」
「eighter〜!!」
「eighter〜!!!」
「サンキュー!!!!!」
と、渾身の「ありがとう」をくれました。
涙出そうになりました。
かなわないなぁホントに。

村上君は昨日もイッツマイバッグの中をリュックのように背負い
ナス色に点灯したペンライトを片手に独自の振り付けを憑かれたように踊りまくり
ハーフパンツの裾をぐっ!と胸のあたりまで引き上げ、赤いアンダーパンツ(膝上丈)をさらけ出し
独自の世界を築きたい上げてはりました。
メンバーも笑うを通り越して引く、もしくは無視する、みたいな(笑)。

錦戸君はある曲で派手に歌詞を間違え、
その「ガーン( ̄◇ ̄;)」て顔が最高に可愛くて、会場の盛り上がりも最高に(笑)!
いやーあんな間違え方はレアだったので、メンバーの表情含めええもん見させてもらいましたわ…

横山君はある曲で丸山君にロックオンされて、
にじり寄る丸山君を少し仰け反り気味に待ち構えてたんですが
丸山君、なんと横山君をハグ!そしてほっぺにチュー!
固まり、なされるがままの横山さん。
その後、チューされた頬を擦りながら「( ̄▽ ̄;)?」てなってました(笑)。
これが村上君やったらそりゃもう全力で逃げてたやろなぁ…
丸山君やから受け入れたんやなぁ(笑)。

あ、毎回皆さんが楽しみにしてる安田様のお言葉。
今回はですね。

「オマエらオンナの顔してるやんけ!」

「オレらもアツくなってきた!」

色んなことを経て、千里眼を得た安田様には全てお見通しでございました……

で、更に「ギャー!」てなったのは

「心がおかされてる!!」

あの、安田様…これには、どの漢字を当てはめたらいいんでしょうか。
とっさに頭に浮かんだほうでよろしいのでしょうか…
なんか、どっかのタイミングで「目でおかしてる」て言うてた記憶も微かにあるんですよね。
はあ。とりあえず、おかされてしまいました。
もう身も心も安田君で、∞で、いっぱいだ!!

そうそう、昨日初めて入ったお友達が
「安田君の色気にやられてしまいました…」て(笑)。
分かる(笑)!!!!

さて。
泣いても笑っても、最後です。
ホントに、この「泣いても笑っても」て…
たとえどんなことがあったとしても
最終的には、いい涙、いい笑顔でありますように。
見届けてきます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト