FC2ブログ
2019.09.10

「関ジャムfes」発表。



こんにちは。

「ドリフェス」出演ですかー。

最初ニュースが目に入った時は
「えっ47都道府県て11月スタートって言ってなかったっけ」て勘違いし
「ああ、ドリフェス…え、ドリフェス。また。え、関ジャム?え?6組とコラボ。おお。…………」

自分でも自分の感情が分からなかったです…
ていうか、もう。ホンマ。「やりすぎ」やって…^^;
安田君、舞台…15日からやんか。あああ。もう。言葉がない。
正直感情が全然追いつかないから「心配」しかないんですけど
とりあえずチャレンジはしてみようと思っています。
行きたいけど、怖い。怖いけど、やっぱり…
ま、チケット倍率すごいでしょうけどね^^; 
しかし本人確認が厳しいようなので(お友達いわく)、どうなるか。

行って自分がどういう感情になるか分からないです。
でもその前に、今も全然分からないもんな。
感情の起伏があんまりないです。常にフラット。
笑いながら話してる自分を見てるもう1人の自分がいます。
仕事も表面上は普通にしてる。ただめっちゃ緊張感持ちながら…ミスしないように。

∞は怖いくらいに「進んで」ますね。
大倉君がランナーズハイに例えてましたけど
今止まったらダメ、走り続けなきゃ、ていうのがすごく伝わってくる…
心配だけど、∞がそうしたいなら…ね^^; もう仕方ない^^;
あーあ、惚れた弱みってヤツは^^;
「関ジャムfes」て書いてあるからには、「関ジャム」でも放送してくれますよね?
どうか1分1秒でも多く流れますように。
ああーでも「5人」なんだよなぁ。ホンマに感情がぐちゃぐちゃですわ…

よく好きな過去の番組を観返すんですけど
今また観られなくなってしまいました。すばる君の時と一緒で。
しかも、最新の「ジャニ勉」は錦戸君と安田君がいないですが
それもなんか、観る気がしません。
画面に映る人数の少なさに、ちょっとゾクッときてしまって。

すばる君の時は「猶予」期間があったから、「ああ、もうすぐいなくなるのか。本当に?」と
なんだかんだ言うて「惜しむ」時間もありましたが
今回はあまりにも唐突過ぎて、時間が止まった感じです。
ただ茫然として、落ち着かない。

拍手コメントで、
「落ち着かなくて何度もブログにお邪魔しています」と仰って下さった方がいて
それにすごく…救われたというか、ホッとした。
私も同じだから。
自分のブログ、自分で何度も見るってアホみたいですけど^^;
うまく言えないけど、自分の文章を読んで、今の状況を再確認したり、
あと、コメントや、拍手コメントの数が増えてると、
「ああ、皆さんも同じ気持ちなのかな」って、ホッとするんです。
本当にありがたいと思っています。
いつも「いて」くれて、ありがとうございます。


昨日は歯医者さんでした。
クリーニングの日。
あ、フロスは即、断固拒否しましたけど^^;
でもクリーニング自体もすごく苦手なのでめちゃくちゃ疲れました。
「いつも食事後に歯を磨かれるんですか?」と聞かれて
多分口の中に「食べかす」がなかったから、そういう質問のされ方だったんだろうけど
最近暑いのと億劫なので、ランチを考えるのも食べるのも面倒で…^^;
あ、ランチ以外はちゃんとしてます。というか「ちゃんと」以上に…
なので全然痩せず、むしろ…これって「関取スタイル」ですよね…あかん…
でももう今はとにかく面倒で、ダメです。

昨夜はさすがに「撃沈」しました。
でも全然疲れが取れない。寝た気がしない^^;
お友達も、調子が悪い人が多いです。
ただでさえ暑さがぶり返しましたしね…

それにしても、台風の影響が凄まじいですね。
交通インフラが遮断されたり、停電したり…
この暑さで停電て。本当に気の毒です。
一日も早く復旧してほしい。
でも現場の人も本当に大変やしな…
復旧作業をしている方々の身体も心配です。ご家族も、心配やろな…
ああ、ホンマ。諸々、いっぱいいっぱいですね^^;
皆様も、体調お気を付け下さいね。
キバりましょう。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:33 | 関ジャニ∞ | COM(0) |