FC2ブログ
2019.09.13

2週ぶりの「レンジャー」



こんにちは。
安田君、「忘れてもらえないの歌」のメンバーにお祝いしてもらったんですね^^
Twitterでケーキの画像を見ましたが、手が込んでて愛を感じました。
いい仲間に囲まれていることに本当にホッとします。
ケーキ、安田ブルーに合わせて青色を入れてくれたんでしょうけど、あのネイビー、カッコええなぁ。
全体的な色のまとめ方もめちゃくちゃオシャレでした。
こういうのってセンスやから一生出来ひん…となぜか落ち込んだアホeighter(私)。

そうそう、「忘れてもらえないの歌」のエンディング曲、スカパラさんですって!
もうホンマ足向けて眠れないくらいお世話になってますね。ありがたい。
スカパラさんならきっと、安田君と作品のことを考えてすごいものを仕上げてくれる、って
安心感がある…「メモリーバンド」はもう、涙なしでは聴けないですもん^^;

昨日、「レンジャー」更新されましたね。
ホッとした。
錦戸君のも、まだ残してくれてて。
今朝も開いてしまいました。「ない」って分かってるのに。
でも皆さんもきっと、そうですよね^^;?

みんなそれぞれの言葉で気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。
大倉君の文章は、なんかしみじみしてしまった。
忙しくしてる方が精神衛生上いいのか。そうか…
そう言われちゃったら「もう、ちょっとは休んでよ~」なんてあんまり言えないね(笑)。
いつもこちらの心情もくみ取った上での言葉をありがとう。

安田君の文章はホンマもう…泣き笑いって感じでした。
正直ですよねぇホントに。
「無理してない」て言わないし。
「楽しく生きる」か。
私も人生は「長さ」より「濃さ」だ、と思ってはいるけど。
無理しないで、気を付けて、って言うのって、ある意味エゴですもんねぇ。
それぞれの人生、どう生きるかは本人が決めること…
安田君は安田君が思うように生きたらいいんですよね。ま、心配ですけど^^;
でも本人に後悔はさせたくないですし。
先のことを憂うのは意味がない。「イマ。」を後悔なく生きるしかないんよな…

かなり前の話なんですけど…
あるグループでお酒を飲んでいて、かなり遅くまで、深い話もしたんですが
ある人が、笑いながら私に
「たまりちゃんの今世が色々あるのは、前世がよほど悪かったんだよ!
 人を殺したり騙したり、傷つけたりさ!今その分のツケ払ってるんじゃない」
て言うたんです。ま、かなり酔うてはりましたけどね^^;
周りの人が「なんだそのひどい言いぐさ!謝れ!」て怒ってくれて
私もその時は笑って流したんですけど。帰って泣きました。
今やったら分かるんですけどね。多分その人は
「たまりちゃんは悪くないよ」みたいなことを、めっちゃ独特に表現してくれたんやって^^;

安田君の文章を読んで久しぶりに思い出しました(笑)。
しかし安田君は本当に素直と言うか…天真爛漫で、ポジティブだ。
すごく憧れます。
私は昔が「妬み嫉み恨み」の塊だったので…
今は「それはアカン」て、気を付けてはいるけど、所詮は「後付け」で。
それこそ「天然」には敵わないんよな私みたいな「養殖」は^^;
ふとした瞬間に黒い自分が顔を出します。
それを一生懸命、後から学んだ「白」で上塗りして修正していってるイメージなんですが
どんだけ厚く塗っても…「黒」、ハンパなく強い(爆)!
人は白黒ハッキリ分かれるものじゃなく「グレー」なんだと分かっていても
それでもちょっとでも「白」に近付けたら、と願ってしまいます。

しっかし自分の人生を「1回」としてとらえるのではなく輪廻転生込み(?)で、
来世の人の分の徳を積むってさぁ…どんだけ「広い」んよ安田章大の「世界」…^^;
私は私なりに自分に出来ることを続けてたら、少しずつでも「広げ」られるだろうか^^;

ああ、なんか脱線してる^^;

横山君の真っ直ぐな言葉にはいつも励まされるし
丸山君の文章を読んで「綺麗な虹、早く見たい」と思いました。
そして村上君。カッコええなぁ(笑)。
ていうか皆さん。内閣改造がありましたけど、安倍さんの言葉、聞きましたか。
「安定と挑戦の内閣」て…
村上君が東京公演のMCで掲げた、村上党のスローガンじゃないですか!!!
(こちらの記事で書いてます)
思わず「えええええええ!?」て声が出ましたよ
まさかまさか!!ホンマにびっくりして、会社のオジサマにも報告してしまいました(笑)。
オジサマも「ええええええええええ!?」てなってました(笑)。
これは本当にもしかしたらもしかする…?アイドルグループの中に、首相、誕生しちゃう!?

それにしてもこれってホンマになんなんやろう。
安倍さんと対談させてもらった時、会話の中に出てきたのかな、て一瞬思ったり…
だってなんか…すごいというか、ちょっと怖くないですか^^;?
ヤマ勘で当てたならそれも怖いし
アイドルがパッと口にしたスローガンがそのまま本当に内閣で…って
内閣大丈夫か、みたいな(爆)。


やっと金曜日ですね。
今週は長かったな。どう過ごしたか、あまり覚えてないけれど^^;
しかし、台風の影響での停電…長引いてますね。本当に気の毒です。
普通の健康体の人でもキツいのに、ましてや高齢者や病院などの施設なんかは…
ニュースで、芸能人が「千葉の現状が全然報道されない」と声を挙げてましたが
確かにもっと報道されるべきだし、もっと手を差し伸べられるべきですよね。
この前の佐賀の大雨被害も、全然続報がないけど、
お友達がいることもありつい調べてしまいます。
まだまだこれからなんですよね…
でももう少し、私たち自身も関心を持たないといけないんよな。
関心があれば、報道もされるだろうし…なんかちょっと、反省しました^^;
だけどホンマ、多すぎますよね。自然災害も、痛ましい事件や事故…キリがない。辛い。
「通常運転」をして社会を支えるのも、大事なんですけどね。


あああ、アカン、最後暗くなってしまう^^;
昨日の「ヒルナンデス!」の横山君、前髪重めで…ああいうのもカッコいい^^
なんでもカッコいいけど(はぁと)!
そしてUFOキャッチャーのあの笑顔にはヤラレました…ありがとう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト