FC2ブログ
2019.09.20

あなたたちが喜んでくれるのなら。



こんにちは。
47都道府県の衝撃が続いてるたまりですけども^^;
申し込み自体も悩むけど、正直「ここまで来ると、どうやっても結局一緒」的清々しさ(笑)もあり…
それより「ここのWヘッダーの連続、ヤバいやろ」とか
どうしてもスケジュールのすさまじさに頭がいっぱいになってしまいます…^^;

昨日、お友達とも「スケジュールがえげつないですね」と話をしていて
そしたらお友達が
「∞自身がファンに直接会って安心したい、て思ってる感じがします。分からんけど^^;」
って…
めちゃくちゃ目からウロコな考え方でした。
ていうか真相はもちろん本人たちしか分からないけど
この発想そのものがものすごく素敵だと思いました。
そうだったらいいな、て心から思いました。
∞がそう思ってくれるなら…この凄まじい倍率も…えげつないスケジュールも…
すべて∞が喜んでくれるのなら…って必死で思おうとしてるけど
やっぱり「うああああ」てなる(?)私の人間力のなさ(??)よ…(涙)。

はぁ。「関ジャムフェス」ダメでした。
分かってたけど。きっとこっちも倍率すごいやろしなぁ。

昨日はホンマ頭の中グルグルで^^;
「レンジャー」、よかったですね。
大倉君の文章を読んで「うん、すぐ観る!」てなった…単純(笑)。
あまり加工せず、みたいなことを書いてくれてたのでホッとしました。
うん。そのままで。あの時の関ジャニ∞のすべてを…楽しみにしてます。

安田君も充実している感じでよかったです。
ただスケジュールが心配過ぎて、最後の一行でドキーンとした^^;
考えすぎ、安田君はただ赴くままに書いただけ、て分かってはいるんだけど^^;
でも人間ホンマどうなるかなんて誰にも分からないし
その瞬間瞬間、悔いのないように生きるだけですよね…
何も毎分毎秒有意義に生きる、てことではなく
ダラダラしててもいいから自分が「満足」ならそれでいい。

痛ましい事件がまた起きてしまって
しかも結果も最悪で…
まだ停電したままの地域もあり家のことも何も出来てないのにまた台風が、とか。
TVを付けると居たたまれなくなります。
アイドルのLIVEチケットでこんなにグルグル出来る自分はホンマ幸せなんですよねぇ…
情けないです^^;


ひとついいことがありました。
実はここ2ヶ月くらい?、嗅覚障害?で匂いが分からなくなってたんですが
昨日初めて無意識に「キムチ、臭いわぁ…」(昨日の晩御飯はキムチチャーハン)て思ったんです。
「ハッ!?今臭いって思った!?」みたいな(笑)。
最初匂いが分からないことに気付いたのは会社のおつかいでモスバーガーに行き
カレーの何か?を買って、持って帰ったら「すごいカレーの匂い!」て言われて…
全然分からなかったんです^^; 鼻先に持ってきても、まったく^^;
最初は鼻炎が悪化したのかな、て思って放ってたんですけどあまり変わらなくて。
機能的には問題がないとのことだったんですが、
このままやったらどうしよう、匂いが分からないのはしんどいなぁ、
でも味覚がなくなるよりマシかなぁ、あーでも味覚がなくなったら痩せるかなぁ?(バチ当たり^^;)…って
ちょっと他人事みたいな感じで過ごしてました^^;
気にしたら、余計しんどいなって^^;
でも気になって意識的に匂いを嗅いで「微かにコーヒーの匂いするな」とか、
日によっては「それなりに匂うかも」「微かに感じる」てこともあり。
だけど昨日は初めて無意識で匂いが分かりました。はー、よかった^^;
このまま良くなるといいなぁ。
しかし普段は意識してないけど、こういう時に「ありがたみ」が分かりますね。
「普通」じゃなくなって初めて「普通」ってすごいって思う。


今週も長かったです。ホンマ…ホンマ、しんどいわ(爆)。
でもやっぱり「幸せ」ですよねぇ。ホンマしみじみ思います。
キバれなくても、「イマ。」を受け止める冷静さは持っていたい^^;
皆さんも、悩み多き週末でしょうが、ボチボチいきましょうね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト