FC2ブログ
2019.09.22

全国デビュー日おめでとうございます!



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

関ジャニ∞、16年目突入おめでとうございます!

16年か。人間やったら高校生。大きくなったなぁ…(笑)。
正直、今の状況は想像も出来なかったけど。
でもそれを言ったらこんなにテレビや映画に出てることも
毎年ドームツアーしてるのも、
大阪観光シンボルキャラクターになったのもUSJとコラボしたのも
村上君がオリンピックのメインキャスターになったのも
全部全部、デビュー当時は想像も出来なかった。
どうしても「ない」ものばかりに目が行ってしまうけど
今「ある」ものはたくさんある。
それは全部∞がひとつひとつ、8人で、7人で、6人で…積み上げてきたもの。
そしてこれからは5人で積み上げていく。
それを「一緒」に見られることが、何よりありがたいです。
15年間ありがとう!そして、これからもどうぞよろしく。
これからもたくさんの「イマ。」を共に歩めますように。

そしてそしてー
すばる君、お誕生日おめでとう!!
いい仲間といい時間を過ごせていますように。


昨日の「大倉くんと高橋くん」で47都道府県の話をしてくれましたね。
ローカル番組にもぜひ出たい、って…^^;
時間ないでしょう^^;
いやそりゃTVでも「会え」たら、そんなに嬉しいことはないけど^^;
そしてセットリストについて変化があるかもとか、
「1曲くらい歌えや、て言うくらいトークだけになったり」て言うてはったけど
うんうん、もうなんでもいいよ^^;
優さんも新しいアルバムなしのツアーが発表になりましたが
アルバムがあるとコンセプトがはっきりしてアルバム曲中心になる、
いわばパズルみたいにピース(曲)を堂組み合わせるかだけど
アルバムがないとまったくゼロの状態で作り上げていく、その面白さはあるけど怖い…
という話をしていて…大倉君の言葉の端々にそのプレッシャーを感じてしまい^^;
「5人の方向性を示さないと」って何度か言ってたし。
どんな方向でも、ついていくんですけどね。
リスナーに「何してほしい??」て聞いてたけど
本音は「存在」してくれてるだけでいい(笑)。

希望を感じたのが「47都道府県、何かしら繋がれるような」みたいなことを言ってたこと。
パブリックビューイング、本当にお願いします!!


今朝、錦戸君の夢を見て、それがあまりにもリアルで
目が覚めてから、眠れなくなってしまい…めっちゃ早起きになってしまいました。
関ジャニ∞のLIVEで、錦戸君もいて、
でも錦戸君のパートになっても錦戸君は歌わないんです。
5人は歌ってるのに錦戸君だけパートが来て大型スクリーンにアップになっても口を閉ざす。
「なんで?なんで錦戸君歌わないの?」とすごく不安になって、ハッ!て目が覚めました。
多分、昨日のラジオで「Street Blues」を聴いたからだと思います。
錦戸君もすばる君もいた時の。
久しぶりにオリジナルを聴いたけど、こないだのツアーのんが好きすぎて
正直違和感がありました。
迫力からして全然違う。みんなの情感。そして格段にみんな上手になってるから。
冒頭の安田君からして「今のほうがずっといい」て思いました。
「時計を外した♪」はもう、安田君の時計を見やる動作と
それを真似する大倉君のちょっと笑った顔(ツアー後半からそうなってた)が
焼き付いて離れません。

今朝の夢、めっちゃ寂しかったです^^;
でも16年目に突入するこの日に見たって、なんだかな。
タイミングがすごいな。


今朝は無駄に早起きが出来たので、手芸店に開店同時に入ってほしかったものを買い
ついでにケーキを買いました。
お祝いしたくて。デビュー日を。すばる君の誕生日を。
と言うか、なんか、少しでも心が「上がる」ことをしたかったのかも^^;

今日は「関ジャム」ですね。明日がお休みやし、リアルタイムで観られたらいいなぁ。
皆さんもよい日曜日を^^
台風の被害が出ませんように…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト