FC2ブログ
2019.09.24

少しでも感じられるところへ。



こんにちは。
ああ。連休あっという間に終わってしもた。 ←デジャヴ

「ジャニ勉」の「2/∞」で大倉君と丸山君が行っていた豊中市に行ってきました。
結構前です。丸山君が商店街を爆走して大倉君がタイムを計ってた回です。 ←アバウト
sa1909243.jpg
2人がお参りした服部天神宮。
私もお参りしました。

なぜかお店の外観を撮るのを忘れたんですが
2人が見てたこの看板。
sa1909244.jpg
丸山君がハマチを釣った時の写真も貼ってありました。

2人が座ったのはカウンターでした。
sa1909242.jpg
カウンターの向こう側にいけすがあります。
sa1909245.jpg
2人が座った椅子にはテープが貼られていました。
番号の上にある小さいオレンジのテープです…見えづらくてスミマセン^^;
ただなぜか3番と5番…間の4番は、一体…(笑)。

このお店の目的は、超痛風丼!
sa1909241.jpg
大倉君が食べてはったやつです。
イクラやウニなど、痛風になりそうなものばかり入ってるのでこのネーミング。
手前に玉子とシリコンのブタさんがいますが
生卵を割って、ブタさんで卵黄だけ取って丼の上に乗せるシステム?です。
よく見ると黒いトレーの上に小さい粉?が落ちてますが、それは
sa1909246.jpg
こんな風に店員さんがカラスミをおろしてかけてくれました。

超痛風丼は超お高いので、お友達と2人でひとつをシェアして
他にも色々頼み、昼から飲んでしまいました(笑)。
色んな話が出来たけど、全然話し足りなかったなぁ。
∞のこと、自分たちのこと…時間が過ぎるのがあっという間でした。


∞関連のお店に行きたかったんですよね。
なんか…なんか、ずっと落ち着かなくて^^;
何かせずにはいられない^^; 
「今週末はあそこに行ける」ていう「目的」がほしいというか…
∞を少しでも感じられるところだったらなおよい。
家にこもってばかりでも気が滅入るし。
お付き合い頂いたお友達に感謝です。

名残惜しい気持ちでお友達と別れたら、さっきまで楽しかったからか、寂しくなってしまいました^^;
で、それぞれ違うお友達から立て続けに相談のメールと、私のことを心配してくれる内容のメールが届いて
色々感傷的になって、歩きながら泣きそうになったりして…アホちゃう(爆)。
私は周りの人にも環境にも恵まれてるよなぁってしみじみ思いました。涙をこらえながら…ホンマ、アホちゃう(爆)。


丸山君が今日教えてくれた「作品」何でしょうね^^
こうしてドキドキワクワクさせてもらるの、本当に幸せです。


気付いたらいつの間にか月末です。
時間が経つのが早すぎてホンマ恐怖です^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト