FC2ブログ
2019.09.26

男も女も関係なく。



こんにちは。
Upd8の申し込み、締め切られましたね…
もうホンマ悩みに悩みました。
でも悩んでもどうしようもないし^^;
激戦やから運しかない!
なのに思いきれない私の情けなさよ…^^;
だけど、何とか決めて申し込んだ後はスッキリしました。
あがいたところでどうにかなる話でもない!
脳内BGMはずっとMr. Childrenの「CENTER OF UNIVERSE」でした。
「悩んで出した答えなら15点だとしても正しい♪」
き、気持ちは高得点狙いですけども(笑)!!
だけどやれるだけのことはやったと思うので、なんかミョーに清々しいというか(笑)。
もうその日まで忘れることにします^^;!
どうかみんなで∞に会いに行けますように。

昨日載せた㈱ヤスダマリン(それにしても「安田マリン」なんでしょうか「ヤスダマリン」なんでしょうか)の女子用制服…
男子用(パンツ)も作りました。
ysmr1909263.jpg
て言うか男も女も色分けとか関係なく、数色揃えておいてその日の気分で替えるのがいいなぁ^^
安田君にいたっては気分次第でパンツでもスカートでも、て感じでしょうしね(笑)。
私は、自分用はパンツがいいなぁ。スカートは「機動力」(?)が…

という訳で(?)自分の部屋着も一緒に作りました。
ysmr1909261.jpg
(安田BOYを膝小僧の上に載せて写真を撮った、の図)
久しぶりの「人間用」は…切っても切っても、縫うても縫うても終わらん気がした(爆)。
しかし私、こういう派手柄似合わないですわ…
ものすごく「浮かれてる」感じがする…普段着なれてないものを、
顔に似合わんけど南国に来た高揚感から着ちゃいました!みたいな…哀しい…
部屋着やからまあええかー、て感じやし、安田BOYとオソロやから着ますけども。
家限定で。コンビニも危ういな。

それにしても、似合うわぁ。
ysmr1909262.jpg
ピンクのほうが似合ってるかも…て思うくらい、似合ってる。
安田君はホンマなんでも似合う。∞は何でも似合う。  ←いつもの最終着地点

自分用と安田BOY用、いっぺんに一気呵成で作り上げました。
裁断からやるとやっぱり時間がかかりました。
週末の眠れない時にチクチクやりました…
自分用は全部ミシンやけど、BOY用は手縫いが多いから時間がかかります。
上手な人はミシンでも大丈夫なんでしょうけど私は無理ですわ…

よし、これで制服は出来上がった。
あとはジャニーズが副業オッケーになったらバッチリや!! ←←←
それまでに出来ることを増やして、アピールポイントをひとつでも多く増やさなければ! ←←←
安田君!私がんばるからね!!  ←どうか生温かくスルーでお願いします


昨日の記事で「窮鼠はチーズの夢を見る」の原作を読むかどうしよう、と書きましたが
複数の方から「結構激しいですよ!」て連絡を頂きました…(笑)。
あかん、今までここで散々書いてきたから、私の及び腰がバレてる(爆)。
お友達からの「今までの大倉君のラブシーンを正面切って正視出来ましたか?」という確認には大笑いしてもうた…
「正面切って正視」(笑)!!
あ、ちなみに答えは…「正面切って」ではなかったですね、ハイ(爆)。

結論としては、原作読まずにとりあえず1回観に行こうと思います!
そしてその結果如何(??)により、原作読むか決めます~(笑)。

今日は木曜日ですね。
「レンジャー」の日。
連休明けは少し得した気分です。
それにしても昨日丸山君が教えてくれた「アメリカンな感じ」の撮影は何やったんやろなぁ…
楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト