FC2ブログ
2019.09.29

次のシングルのPVを!



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日はブログ更新後眠くなってその後昼寝と言うには長すぎるくらい寝ました^^;
というか近所の工事の騒音でしょっちゅう目が覚めて…寝た気がしなかった。
なのに夜はなかなか眠れなかった。ホンマにこういうの、よくないわ^^;
多分よく夢を見るほう(覚えてるほう)やと思うんですが
それも眠りが浅いからかなぁと勝手に思っています。
私は寝てる時あまり動かないし、とても静かだそうで
あまりの「静けさ」に、妹が「姉ちゃん死んでるんちゃうか」と
息をしてるか確かめたことが何度かあるそうです(笑)。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、リアルタイムで聴きました。
しょっぱなから大興奮した!「次のシングルのPVを撮った」って!
以前も「シングル」と言ってたので「発売するんか!」とワクワクしてたんですが
もうこれで確定ですね!
∞が忙しいのは本当に心配だけど、嬉しいです^^
TVにも出てくれるといいな。音楽番組、本当に全然出てないし…
「Crystal」も本当に全然でしたもんね。
新曲を出したらTVに出られる、って当たり前じゃないんやなぁとホンマしみじみした^^;
発売はいつになるか分からないけど、もう今年も残り3ヶ月になってきたし(信じられない…)
年末の番組に「友よ」を引っさげて出てくれたら嬉しいなぁ。
きっと、出てくれますよね^^
だから12月はUpd8は2公演だけにしていて
だから3-4月に思いっきりしわ寄せが来ている^^;んだと思いたい…
スケジュールを見ながら「もう少しバラけられなかったのか…」て思ったけど
年末年始は忙しいですもんね^^;
そして村上君はオリンピックが始まるし。
…ってこうして書けば書くほど「なんてえげつないスケジュールなんや」て思い知らされますわ^^;

髪型の話、面白かったです。
ていうかスカイブルーの髪色、安田君がしたことありますよね。
わざわざ画像検索しなくて隣りにいたやん大倉君…て思いながら聴いてました(笑)。
赤髪も、今してるし。でもだいぶ赤が取れてきたかなぁ。
安田君こそヘアスタイルもカラーもあれだけ自由自在なんだから、彼に相談したらいいと思う!
ヴァレンティンの時の大倉君の髪型、本当に本当に好きでした。
凄絶なほどの色気があった。「ROMES」の時もよかった。
またああいう感じにしてくれないかなぁ…てずっと思ってるけど
「早く切りたかった」て言うてはったから、当分ないのか…
そして短めのマッシュルームカットが「アホみたい」て、笑ってしまいました。
言いたいことは分かるけど(笑)!セットしないとペタン!てなってたもんなぁ(笑)。
あれはあれで可愛かったんやけどなぁ(笑)。
どんな髪型にするんやろなぁ。
個人的には青髪、見てみたいです。
銀髪もカッコいいと思う。アニメやゲームのキャラクターみたいにハマりそう。
「Devil May Cry」シリーズのダンテみたいな感じ? ←ゲーマー以外はピンとこないやつ^^;

「イライラじゃんけん」で、大倉君の「イライラ我慢」には笑ってしまいました(笑)。
そんなに罰ゲーム回避したいか(笑)!めっちゃビビッてるやんか~(笑)。
そしてそんな大倉君に強く言わない優さんの優しさよ…(笑)。
「イライラさせるゲームやねん!ネタは禁止!」て言うてたけど
あれだけ言うと余計ネタばっかり送られてきちゃうのでは…と今から楽しみにしてます(爆)。

電話相談もよかったですね。
付き合いたてだけどあまり会えてなかった彼女が浮気をして、しかもそれを言って来た話。
大倉君が「(別れられないのは彼女が)可愛いんでしょ?」て何度も聞いてたけど(笑)
二十歳で、初めての彼女で…挙句の果てに可愛かったら(笑)
そりゃ、急にそんなん言われても思い切りはつかんかもなぁ^^;
でも今回は許して「あげる」て言うてる時点で…そもそも相手は「許してほしい」て思ってるのかなぁ^^;
大倉君と優さんは意見こそ違いましたけど
「決めるのは本人(彼)で、決めたのなら自分の決断なんだから、今後同じことがあっても彼女は責められない」
というところが共通してて、うんうん、て頷きながら聴いてました。


編み物しながら聴いてたんですが、ここまで編めました。
knit1909291.jpg
やっと2BOY分を超えて、3玉めに突入!おっそ~^^;
最近手の痛みが強く出る瞬間があるからか、元々不揃いの目が更にやばいことになっています^^;
スチームで誤魔化せないかもしれないな…^^;
でもとりあえず、編み終わりまで頑張ろう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト