FC2ブログ
2019.09.30

Tomorrow is another day.



こんにちは。
昨日の夜はずっと編んでたんですが、全然集中出来ませんでした。
やっと3BOYめに突入。
knit1909302.jpg
このBOYたちが増えるのを見たいがために編み進んでるところ、あるよね。 ←誰
↑の写真やと、大倉BOYの足、ズルしてるやん!て思う人もいるかもですが(いないですよね、すみません)
knit1909301.jpg
ちゃんと開始位置スレスレをキープしています。

長時間同じ体勢で編んでいたせいか、今とてもダルいです。
時間にしたら5-6時間は編んでたはずなのに、全然進みませんでした。


今日で9月が終わりますね。
寂しいです。
色んな感情はあれど…一番は、ただただ寂しい。
あまりにも鮮やかにスパーン!と切られたからか^^;現実味がないです…
「切り口」が鮮やかすぎて血も出ない、みたいな。
ただジクジクと痛み続けています。

すばる君の時とはあまりにも違いすぎて。
でも今思えば、すばる君も情報のリークがなかったら同じような感じだったのかもな。
ツアー回って、台湾も行って。で、その2日後くらいに発表。
今回の錦戸君みたいだったかもしれない。
どっちがいいかは人それぞれ(というかどっちも良くない^^;)ですけどね。

…「変わらない」ことなんてないんですよねぇ。
だからその時その時、悔いのないようにするしかない。
頭では分かっているんですけど。…虚しいな。

一方で「続ける」ことを選んでくれた5人には感謝しかないです。
「変わらない」ことなんて何もないんだけど
それでもずっとずっと続いてほしい、と願わずにはいられない。

…まぁでも、最終的にはみんな元気で生きててくれたらそれ以上望むことはないんですよね^^;
∞も、すばる君も、錦戸君も。
すばる君はもうすぐアルバムが発売になりますね。
予約しました。すばる君がやりたいことを出来ているのが、嬉しい。
どんな仕上がりになってるかなぁ。
デジタル会報があったんですけど。映像がいっぱいあって。
再生したけど、なんか…なんか、寂しくなって止めてしまいました^^;
やっとすばる君のことも、「やりたいことが出来てるなら、よかったね」って思えるようになってきたのに
錦戸君のことがあって。なんかもう、ぐちゃぐちゃですわ^^;
アルバムも、聴けるかなぁ。分からないなぁ。
公式サイトで何曲か先行で流してはりましたけど、すばる君の好きそうな音楽やなぁと懐かしくなりました。

錦戸君もすばる君みたいに音楽活動をするんでしょうか。
それとも、どこか事務所に所属して俳優業?
すばる君は思ってたより再デビューが速くてびっくりしたけど、錦戸君はどうかなぁ。
でもまた、きっと会えるよね?

はーしかし。なんでしょうねこのやり場のない感情。
誰も悪くない。
きっとみんな、一生懸命出来ることをやった。
「チャレンジの方向性の違い」かぁ。
きっと根本的な思いは、おんなじだったはずなのにな。
すばる君もだけど、錦戸君は…すばる君が抜けた後の「頑張り」を、この目でずっと見てきたから。
本当に本当に∞のことを思って、頑張ってたから。

本当にすごいと思った。
さすが錦戸亮だと思った。

だから今回のことは…「責められない」というか…よほどの「何か」があったのかな…と思ってしまう。
ちょっとしたボタンの掛け違いから、少しずつ少しずつ「広がって」
6人になったことで変わってしまった「形」が、いつの間にか「違う」ことになってしまったのかな。
大倉君も何度か言ってましたけど、単純に1人減るってことじゃないですもんね。
それぞれのバランス、背負うもの、役割…すべてが変わってしまう。
それらに対応するためにはとてつもない労力とパワーが必要です。
それぞれが「全開」で「一生懸命」だったら…そりゃ、些細な「違い」が響くこともありますよね。
…すべては一方的な、しかも無意味な憶測ですけど。
ただただ寂しいです。

…グチグチジメジメしてますねぇホント^^;

「明日は明日の風が吹く」という言葉は名作「風と共に去りぬ」の名台詞ですけど
原文は「tomorrow is another day」です。直訳すると「明日はまた別の日」。
「明日は明日の風が吹く」もいいと思いますが、「なるようになる」みたいな意味合いが強い気がして。
個人的には、文学的な魅力は減るかもしれないけど、
「明日はまた別の日だ」のほうが好きかも…?と思ってました。
この台詞を言った主人公の「強さ」には「なるようになる=流れに身を任せる」な受動的な感じではなく
「明日はまた違う日だ、新しく始めよう」という能動的な感じが合ってる気がしたんですよね。

今日は哀しいかもしれない、寂しいかもしれない。
でも明日はまた違う日だ、新しい一日だ、って。
「明日」があるって「当たり前」に思えてること自体、幸せなことですよね。

気持ちを切り替えることは難しいし、なかなかスパッと思いきれるものでもない。
それでも、自分次第でなんとかなる、いい日に出来るって思いたい^^;
∞は、正にそれを率先して実践してくれているんだと思います。
自分たちの力で、前へ。道を切り開いて。新しい「明日」を。

…ふとした瞬間に落ち込んでしまうけれども。
tomorrow is another day!


錦戸君、また会おうね。いつか、ね。
それまで、元気で。
その時またお互い笑顔でいられますように。

本当に本当にありがとう。
大好きです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト