FC2ブログ
2019.10.04

「楽しかった」でいい@「レンジャー」



こんにちは。やっと金曜日ぃぃぃぃ~!なたまりですけども。
今週は…今週はホンマに訳が分からんかった^^;
いつの間にか10月に突入してた感じです。全然実感がない。
月末月初はいつもの通りドタバタしたはずなのにもう思い出せない(爆)。

そうそう!今朝また安田君の夢を見たんです。
でも起き抜けは忘れてて、化粧してる時に唐突に「ハッ!!夢!見た!!」て思い出しました。
良い夢でした…メイク中、自分のニヤケ顔が鏡に映るのが嫌になるくらいに…^^;
多分、お友達が「少し前にAぇ!groupの佐野君が安田君のことブログに書いてたよ」って
内容を教えてくれたからかもしれません。
安田君のおうちに招待してもらった時のことや、焼肉屋さんでのこと。
くああああ~また惚れてまうやろーーー!て撃沈した…
夢の中でもめっちゃ優しかったです安田君…ありがとー(笑)!

最近もう5人への「気持ち」が凄まじくて
昨日の「ヒルナンデス!」も、横山君なんか顔むくんでない?ちゃんと休めてるんかなぁ、
「レンジャー」ではゲーム楽しんでるって言うてはったけど…って
いちいち心配してしまって^^; 顔むくんでてもめっちゃカッコいいんですけどね…

「レンジャー」は、大倉君の文にやられてしまいました。
このブログでも何度も何度も書いた
「どんな気持ちで十五祭の演出をしたんだろう」
「みんなどんな気持ちでツアーをやったんだろう」
という、「答えが分かることはない」と思ってた「ぐるぐる」に、答えてもらった気がしました。

「楽しかったでいい」

そうよなぁ、きっとそれでいいんよな。
過ぎたことを考えても…意味がない。
他に大事なことがいっぱいあるから。
人生は短い。あっと言う間。時間は有限。
「よそはよそ、うちはうち!」てことかな(笑)。
今まで以上に5人について行くで!


一応4BOY目に突入した(って言っていいのか、って思うくらいちょびっと)ので、撮りました。
knit1910042.jpg
村上BOYの下半身までしか到達してない…
knit1910041.jpg
す、すんまへん…

今まで計測単位?が「BOY」だったので長さは全然把握してなかったんですが
今朝やっと計ったら110cmくらいでした。
もうすぐ3玉めが終わるので、昨日最後の1玉を巻きました。
あともうちょっと、頑張ろう!

編みながらずっと音楽を聴いてました。
今はちょっと∞の歌を聴けなくて…一番聴いてるのは米津玄師さん。
「馬と鹿」の…

冷めきれないままの心で

ひとつひとつなくした果てに ようやく残ったもの

痛みは消えないままでいい

傷跡隠して歩いた

まだ歩けるか 噛み締めた砂の味

終わるにはまだ早いだろう

一つただ一つでいい 守れるだけで それでよかったのに

誰にも奪えない魂


もう心に刺さって刺さって仕方がないです^^;
いい曲ですよねぇ。
「これが愛じゃなければ 何と呼ぶのか」か~

そう言えばすばる君の時も、安田君の病気を知った時も、米津さんの曲に「助けて」もらったなぁ。
すごい才能ですよねホンマ。
いつか、「関ジャム」に出てくれないかなぁ。出たら、すごいなぁ。
そしていつかいつか…曲提供してくれたら最高です!
「夢」はたくさんありますね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト